更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
前日のと一緒にお楽しみください





ああもじうつのしんどいわ。前輪1個分くらい引っ込んでるよね。相手のワゴンR俺の頭でフロントガラスめっさヒビ入ってた。
バイク乗るときゃ半ヘルじゃなくて中型以上も対応してるメットにしようね

スポンサーサイト
え、そんな、正面からですか。
ブログ更新、ついーとしてると言う事は体はご無事なんです・・・よね?

車体の方は・・・確かに小回りが(ry
スイマセン、不謹慎でした。前足回り逝ってしまったのでしょうか。

悔やんでも悔やまれないでしょうが体が無事ならば一安心です。
正直なんとお声をおかけしたらいいかと思いましたが、無理を承知で・・・
元気出して下さい(´・ω・`)
[2010/04/18 Sun] URL // kzkey #- [ 編集 ] @
ぬぁぁ・・・
体が無事?だったのが救いですなぁ・・・
自分あってのものと割り切ってお元気だしてくだされ。
[2010/04/18 Sun] URL // SEFI #- [ 編集 ] @
あららぁ。。
ぶっちゃけヘルメットは意味無いですよ。
フルフェイス被ってても顎をパックリ切った私が断言します!w
[2010/04/18 Sun] URL // Haine #- [ 編集 ] @
おぉい! おまえ大丈夫か!?

メットが丈夫でも・・・先に首がもげるからな。
[2010/04/19 Mon] URL // まこす #- [ 編集 ] @
>kzkeyくん
不謹慎でいいんだよw 先にこっちがネタ振りしてんだからw
フォークがこんだけ無傷なのにこんだけめり込んでんだから見えないとこのフレームは
グンニャグニャだろうねぇ。


>SEFIさん
そだね。怪我どんくらいで治るかわかんねぇしなあ。今のところ後引くようなのは右腕だけだあ(´・ω・`)

>Haineちゃん
おおい答え出てんジャンメットあったからアゴで済んでんだぜ。俺も半ヘルだったら頭から地面逝ってるし当たったとき顔面で相手のフロントガラス割ってるし
フェイス部分の装甲白目部分破裂してただろうよ。ジョジョ3みたいに。
緩衝材であって無敵装甲じゃないんだからさ。

>まこす
おぉいモタ男さんかよ!たしかにガードレールとかでもいでる画像は定期的に見て戒めにしとるよ。
[2010/04/19 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/205-42038419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



