更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり



なんにも無いから愚痴だけ書いて終わってやる
>なうとかキモい 頭大丈夫なんか?
 神wwとか星歌とかキモい。頭大丈夫なんか?と書こうと思ったがこの方が普段使ってるかどうかわかんねええええ!!
 それにtwitter内のを外に持ち出した時点でキモいのはしょうがないや(´・ω・`)便利だから使ってるんだけどね。
 「今……してます(ました)」とか書くより全然楽だもん。てかこの※した人04/09と11、2回来てんだよね。暇なんかね。2回目なら例のAA使えるよね。

                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                      



>なんでこう、糞BGMをつける奴が多いのか・・・・
 俺はそう思わないからね。すまんね。もう付けないよ。めんどくさいし。
 価値観による部分が多い物をただ糞とか言ったら駄目だと思うぜー。ゲームに付けるからそう思われるのかもしれんけどさ。


この動画にゃついてないけど“常識”って※もなんだかなぁと思う。もう少し引いて“基本”とかになんないのかな。
うん百万売れてるゲームの動画で使うなよ。世界観狭すぎるだろ。


昔のガンス。ガンランス訓練2つ。

 

プレイ内容の批判はかまわないんだけど投稿日見てヌクモリティ出してくれると助かる。

スポンサーサイト
Jetさんのラーはいつも参考になりますよ。
まぁ自分の趣味で否定コメント入れるのは厨房と思って流すのがいいんでしょうね。
ちなみに私は選曲好きでしたがねw
余談ですが、笛でラーが苦手すぎる私でございます。
[2010/04/14 Wed] URL // SEFI #- [ 編集 ] @
いつも参考にさせてもらってますが初カキコです。

多くの人の動画を見てますが、jetさんの動画が一番好きです。

BGM無くさないでください><
[2010/04/15 Thu] URL // VT250 #- [ 編集 ] @
jetさんご乱心?w
先ほど、1年ぶりくらいにモンハンやりました・・・

目も当てられないプレーっぷりでしたw
年末に向けて頑張らねば
GEはもう少し長生きすると思ったんですがねー

次回に期待ということで(^-^
[2010/04/15 Thu] URL // cpu #- [ 編集 ] @
>SEFIさn
ちょwww こっちは密かに笛xラー上げてくれるもんだと待ってた身ですたいよww
愚痴は行間がさびしいのでなんとなく書いてみただけで全くと言っていいほど気になんないってのが本音です。
BGM合わすのめんどくせー ってのも本音ですw

>VT250さん
こちらこそ初めまして(^ν^)。モンスターハンターとか単体ティガの方ですよね?
参考にさせてもらってますとかご冗談をw あなたのがうめーじゃないのw

BGMについては考えときます。前述のとおりけっこうメンドクサイですので…。
けど、“見てもらう”スタンスで上げる以上めんどくさがってちゃ駄目っすよねぇ。

>cpuさん
年末までまだあるよ!10月くらいからでもきっと大丈夫!それまでに体験版配信とかしてくれるといいなぁ…(´・ω・`)
GEは何はともあれ弾っすねぇ。見せ魅せプレイでもない限り制限するもんでもないですし、
ホントに一握りのプレイヤーが自己満で縛るくらいでしょうかないぞうは。
自己満ってなんか悪い響きだな。そんなつもり全く無いのだけれど。
[2010/04/16 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @
ラーガンスむずくないか?
なんか足でこけた時の危機感異常なんですけど

欲出すとほんとすぐ死ぬわ


VT250さんって片手モンスターハンターの動画の人かな?
ティガとナルガ本当に参考にしましたよw
振り向き回転切りパクリました^q^

色んな人が見てるですねえこのブログは
[2010/04/16 Fri] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>Liptonちゃん
腹下に潜るスタイルが嫌いな俺としてはガンスよりランスの方が遥かにストレス
インファイトでの機動力はガンスの方がSA分だけ強いしね。

ほんといろんな方が見てくれてるねぇ(^ω^)検索ワード1位はアインボールだけどな。
[2010/04/17 Sat] URL // Jet #- [ 編集 ] @
はじめまして、ラー同時二体の辺りからずっと動画を見させてもらってます。
人によって意見は色々。音楽とかそういうのは個人の趣味が分かれるのでまさに「嫌なら見るな」でいいと思うんですがどうでしょうか。

 JetさんはGEから撤退?されたようで私個人から言えば正直残念です。
確かにモンハン程上げる動画の種類があるゲームではないので仕方ないことだと分かりますが……。
[2010/04/17 Sat] URL // Altus #f/1hmBK6 [ 編集 ] @
> Altusさん
こちらこそ初めまして。
GEは最後に上げた動画ということになってるレディバタが弾に貼りつき使ってたので撮りなおしたいとは思っておるのですよ。
貂蝉作ってから楊貴妃より あの装甲、銃身に色あってるじゃん!と思ったのもありますし。
ちょっといつになるかはわからないですが…(´・ω・`)
[2010/04/18 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @
少しお久しぶりです!
動画拝見しました!"上手い"というより"巧い"という言葉の方が妥当な気がする立ち回り!w
今まで多くのガンランスの動画を見てきましたが、納銃を極力行わないこのような立ち回りは初めて見ましたw この動画はもはや狩りではなく芸術の域ですねww

ところで私事で恐縮ですが、僕がガンスを使うきっかけをくださったのはJetさんの"砲撃は、浪漫だぜ!~"の動画です!
僕の中では貴方様は永遠に憧れの人でございます!(´∀`)

P.S.骨折されたようですが、大事に至らなかったようで安心しました(゚Д゚)
[2010/04/24 Sat] URL // M@GNuM. #6Jzu9XrA [ 編集 ] @
こっちこそお久しぶりでした!
>M@GNuM.

砲ロマン:今観るとちょっと危うい立ち回りでなんだかな~な内容ではあるけれど動画としてはけっこうイケてんやないのと思ってます(´ω`)
二度目のも被弾タイミング含めてイケてんやないかなってw

立ち回り教授動画じゃなくて“やってみたくなる”の啓蒙動画がコンセプトなんでその感想は狙い通りで非常に嬉しい(^ω^)


今はケガで参戦できませんが、完治したあかつきにはまた誘ってくださいね~(´ω`)
[2010/04/28 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/203-235f4dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



