更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
体験版では車輌の下に隠れられなくてなんだかなぁと思ってたけど今日の発表で急にほしくなりもうした。

公式→http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html
ファミ通→http://www.famitsu.com/game/news/1233747_1124.html

まさかのMHP2Gとのコラボ!ティガにRRぶち込めるとは胸が熱くなるな…。

モンスターのテクスチャはそのまま間借りしてるみたい。よく協力してくれたもんだ。というかよく合わせられたもんだ。



MGSシリーズは3しかやった事無いんですが3の前だか後だかの世界観だったはずなのでストーリーもまぁ楽しめるはず。
後だったらオセロット出てきて欲しい。


ストーリー忘れかけてたのでナルトスレで復習してきた。


九尾来襲のトラブルが発端で大変なことになったのがイタチ
核兵器発射のトラブルが発端で大変なことになったのがザ・ボス

第四次忍界大戦を防ぐため、そして里のために一族を裏切り二重スパイを働きながら苦悩したのがイタチ
第三次世界大戦を防ぐため、そして国のために仲間を裏切り二重スパイを働きながら苦悩したのがザ・ボス

里とは無関係とするため世界中から犯罪者として追われる任務を遂行したのがイタチ
国とは無関係とするため世界中に犯罪者として記憶される任務を遂行したのがザ・ボス

自分の口から真実を伝えることができないのがイタチ
自分の口から真実を伝えることができないのがザ・ボス

弟と戦う前に自分の今までの心中を語ったけど嘘かもしれないのがイタチ
弟子と戦う前に自分の今までの心中を語ったけど嘘かもしれないのがザ・ボス

弟に強くなってもらいたいのもあって殺されることを望んだのがイタチ 。サスケはそれで英雄になる
弟子に強くなってもらいたいのもあって殺されることを望んだのがザ・ボス。スネークはそれで英雄になる

殺したあとに敵だか味方だかわからない人物から真実を知らされたのがサスケ
殺したあとに敵だか味方だかわからなかった人物から真実を知らされたのがスネーク

死の病に侵されていたのがイタチ
死の病に侵されていたのがザ・ボス



スポンサーサイト
まんまだなwナルト

てかPV見だけどすごいねあれ^q^ティガいたよティガがw今回は対戦じゃなくて協力プレイがメインなのかな?
前回のopsは対戦だったけど・・・個人的には対戦いっぱいしたいけどなあ。
自分も3とopsだけしかやってないですね~3のスネークがすきなのかもしれんw
今月発売ですよね?結構売れそうな予感
[2010/04/08 Thu] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
でも動画見ましたw
自分はMGSはやらないけど、ティガの迫力に吹きましたよ
リアルだったら怖すぎるだろう あのモンスは。
[2010/04/11 Sun] URL // SEFI #- [ 編集 ] @
>Liptonさん
な、まんまだろ?
3しかやったことねぇ自分は対戦って聞くとどうもピンと来ないのよねぇ。エヴァやスネークが複数人いる状況も変な感じ。
今月末発売。

>SEFIさん
MGSはしないのかー。リアル志向のメタルギアだ世界だとティガはまんま恐竜だよねw
ディノクライシス2でスタンガンでティラノ殴ってた昔を思い出したよ。
[2010/04/11 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/202-5fb11485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



