更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


お、廃屋発見。
早速近づいてみましょう。




玄関。












緑化が進んでますね。すごい落ち葉の量。掃除されないと、これだけ堆積してしまうもんなんですねぇ。



おトイレ。












玄関の脇にありました。しかし無駄に不気味な感じに撮れたもんだ。



内部の様子。














法人関係の廃墟だと躊躇なく凸できるのですが、相手が個人の物件だと中に入りづらいです。

ズーム、ズーム。
















障子はとりあえず全損状態。この建物もあと何年風雪に耐えられるか分かりませんね。

今のところはまだ住めと言われれば住める状態。 ライフラインについては、絶望的ですが。
















ブレーカーでしょうか。こういうの撮るのなんか好きなんですよ。後づけ感満点。



全景。












…載せる順番間違ってねぇか俺。

人が住んでいた頃とはずいぶんと景色、変わってるんでしょうね。
住居という括りで見れば、残っている建物はこれだけでした。



つづく
こんばんは。こちらにもお邪魔してみました。

個人的な好みですが、廃屋に木漏れ日が降り注いでいるのが大層けしからんです(´A`*)
もの凄くぐっときます(´A`*)
[2008/12/06 Sat] URL // パン田 #ui3Fomjk [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/20-ef768c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



