更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


ポカポカやら箱MHFやら控えてるこのタイミングとはGEに急かされたような感が否めませんが大歓迎だ!

とりあえずPVでP2G組はティガとナルガさんは確認でけた。MH3組は看板モンスだったあのお方が見られなかったけど
水中はどうなるんだろ。リストラか?


ブーメラン投げてみたりオトモがだいぶ変わったみたい。どうせ使えない奴だろうから“進化”とか書いてやらない。


ジャギィ装備?


???


ペッコ装備?

オトモもモンス素材の装備ができるっぽい。

こうしてみるとP2G→P3 の引継ぎがあんのかは不明ですが ポカポカ→P3 の引継ぎはありそうな。

ガンスやらリストラされた武器も切下ろし、斬撃後リロードとか新モーションで帰ってくるみたいですな(´∀`)
スラックスはもっと使いやすい武器になってて欲しい本当に。ランスのカウンターは下方修正しないと駄目だと思う。

今年末っていうくらいだから実際来年の今頃になるでしょうがのんびり待ちましょうか。



ただ最後に出てた新モンス、

これはダサい。
その前に…
P3発売前に超進化wしたGE2が発売されると面白い構図が出来そうですね。
体験版からあそこまで仕上げてきた底力を発揮できれば!

ん~、真っ向勝負はしないかなぁ。
[2010/03/16 Tue] URL // キリー #- [ 編集 ] @
ついにきましたね~。

今日は朝からこの話題で各所持ち切りでしたもんね。。
それにしても楽しみです。

早くて年内・・・ですか。
それまではのんびり待ちます。

双剣とナルガがあれば、あとは何でもOK!
あ、お守りシステムは嫌いだった。
[2010/03/16 Tue] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
発表きましたねー
待ち遠しいですわ。
ガンスの新モーションにワクワク
プロモに笛が出てこなくてドキドキ・・・
来年か~またkaiが賑わいますね~
[2010/03/16 Tue] URL // cpu #- [ 編集 ] @
とうとうきたか
片手剣強くしろよなカプコン!無印くらいとは言わんから頼むぞw


双剣の鬼人化はどうなってるのか楽しみですねえ。
強走なしでも他と大差ないようなシステムになってればうれしいなあ

何しても今後の追加情報に期待ですかね。
[2010/03/17 Wed] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
非実在青少年規制でにぎわう昨今におふろでドーピングとはやるな…。
今回はどの武器が救済武器になるのかしら…?
はやいとこ年末こねーかなー。
[2010/03/17 Wed] URL // yamazo #- [ 編集 ] @
>キリーさん
GEがどう出るかも気になりますねぇ。
いっその事据え置きに行ってPVみたく屋内戦だとか階層概念とか入れてくれたらPS3買ってもいいw
デカイ吹き抜けのあるショッピングモールとかでヴァジュラと遊びたい。

>YUZUさん
お守りは無しにしてほしいっすよねぇ。防具種の少なさをカバーする為の
苦肉の策だったと思いたい(´-ω-`)要するに次のには(゚⊿゚)イラネ

>cpu さん
そういやなんで笛無かったんだろうね(´・ω・`)担いですらいなかったものな。
triと大差ないカウンター性能でランスが出てくるとしたらガンスはもう魔改造クラスの進化してそうで恐ろしい((((;゚Д゚))))


> Liptonさん
Fのチームとは仲悪そうだから同じような修正の仕方はしないと信じております(´・ω・`)
ま、のんびり待ちましょう。

>yamazoさん
風呂はなんなんだろうね。キッチンの代わりなのかしらん。そうじゃないと混浴とか銘打つ意味ないもんなぁ。

[2010/03/17 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/198-1adabdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



