更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


 

毒武器終了記念ヒャッハー!!(毒武器終了はこの動画撮った後で知りました)

わかってるぜ黄昏ばっかりしつこいよなぁ!けど満足に倒せるアラガミがヴァジュラ骨格しかねぇんだ!


情報元は2chだそうですがtwitterのGEタグで知りました。なんでもアラガミへの毒与ダメは自キャラの毒被ダメと同じくらいだそうです。
コクーンメイデンすら倒す手数が変わらなかったそうな…(´・ω・`)


ところでこのゲーム、回避や防御行動が

ジャンプで避けるダッシュで避ける盾で防ぐ くらいなんですけど、“盾で防ぐ”にテクニックがあるようで。
この動画でもピター戦で何度か成功していますが

敵攻撃HITと同時に防御解除”でガード時のノックバックを無くせるとのこと。

動画撮ってた頃は何度か無意識で条件を満たした事があった程度でやり方は判然としなかったのですがこのやり方で確定かと。
6フレーム無敵回避!みたいな技巧が無くて寂しいなと思ってたのですがこれでまた練習要素が増えました(^ω^)タワー、少なくともシールド以上で無いと覚える必要もないテクニックですがッ。

しかし当たり判定はともかく、攻撃発生タイミングなんて覚えようともしてなかったぜ…。余フレがどれくらいあるのかもわからんしよぅ。


スポンサーサイト

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

毎度お邪魔します
見ましたよ。。。ちょっとなんですかこれはw!
RANK3って、しかも殆どダメ食らわないし。

しかも、次回の動画は分断なしRANK3ですか?
それは期待しちゃうなぁ。

ガード解除でのノックバックキャンセルは初めて知りました。
ボルグ尻尾の安置キープとか、いろいろ見えてないテクニックがありますよね。
練習しないとだ。

しっかし、ここまでくると、武器強化も一筋縄ではいかなくなってきますね。。
テスカをなんとかしないと。。。
[2010/03/09 Tue] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
敵の攻撃は多段以外は1回ガードするか喰らっちゃえば判定消えますよね
パパジュラの放電の終わり際に微妙に広がる判定で
あ、やばいガード→お、ギリ範囲外じゃん→解除→広がる波紋→チョン→死
って何度やったかわかりませんけど('A`('A`('A`
最近動画にしたら見栄えのいい狩りを意識して遊んでるんですけど
ランク9,10ではなかなか難しい気がします・・・
7以降はカルデラしか倒すのが楽しいって感じが無いですわ自分
まぁ録画環境が無い私が考えてもほぼ無意味なんですけどwwwwwww
[2010/03/10 Wed] URL // t #- [ 編集 ] @
>YUZUさん
きっちり分断してても残り25秒なんだぜ…!?
イビルアイだと2分残しくらいでクリアできてましたね。メスはあんまり時間変わらないけどオスの時間が破砕の方が気持ち短い。オスに貫通はないぞうあってのもんですな。

DLミッションで最上位の単体が来てくれたらいいなぁと思いつつRANK6前後の装備がたくさんあるので今回のDLは丁度いいなと思ったり。

>tさん
ピターのその場放電て途中で範囲変わらん?気のせいかなぁなんか避けてた頃よく当たってたんだが。

見栄えのいい戦闘=決まると自分が楽しい戦闘 KOREDA!!
ええ7以降は複数ばかりでちっとも楽しくなんてないすわーww
シヴァだの楊貴妃だのがちゃんとできたらレディバタフライやりたいなぁ。←挑んでもいない
[2010/03/10 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @
終わり際に波紋状に広がってる気がしますね
だから端でガードしちゃうと怖くて解くに解けないっていう笑
ガード中HIT確認後は安全なんですけどねぇ
レディバタフライはちょっと前にクリアだけして放置っすわww
ちょっとバタフライソロしてきます
[2010/03/12 Fri] URL // t #- [ 編集 ] @
まだレディバタ行ってない件。楊貴妃 真にならない(´;ω;`)
[2010/03/15 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/197-a8f9d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



