更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


http://www.donya.jp/item/16602.html

自分で動画撮る前に丸被りした内容のが無いか一応見るんですけど、最近見慣れない画質、音質のが増えてて、なんだろな と思ってたけどコレみたいですね。

俺の方が(ry ってコメントあちこちで見るけどそういう名無しの強者さんはコレで撮って見せて欲しい。勉強するから。
PV4の1/10近い値段でキャプ環境手に入るたぁいい時代になったもんだ。これでも用途で考えると高いとは思うけどさ。


録画データの容量どれくらいになるんだろコレ。PV4だと例えば30分の動画データだとしたら9.5GBくらいになって酷いんだけど。

スポンサーサイト
DN-UVC231C使ってます
はじめまして
DN-UVC231Cで動画を投稿しているmiyaと申します。
付属のソフトだとうちのボロPCが勝手に再起動するためアマレコTVにて取り込みをしていますが10分ほどの動画で2強~2.5Gほどです。
単純計算で30分7G前後といったところでしょうか。
画質はあまりよくありませんがキャプボ増設しなくともお手軽に撮れるのが強みです。
後付属の延長コードが入ってきますがこれを使うと音ずれすると言うのが残念なところです。
参考になりましたら幸いです。
[2010/03/08 Mon] URL // miya #E6kBkVdo [ 編集 ] @
> miyaさん
おおお!情報ありがとうございます!テキトーな記事にしっかりした肉が付いた感じっす。
付属物系に難ありの様ですね。このテの製品じゃ仕方が無いとは思いますけど教えてくだすった内容でこの値段とはやっぱり
いい時代になったもんだェ…。
[2010/03/08 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/196-99e92b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。