更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり




2回目だ書く事もねぇ。このサイズの敵と乱戦する時はどちらか一方にへばりついてるとよさげですよ~っ。くらいか。
弾の話しよう弾。スナイパーの。



動画内とは微妙に内容が変わってますが 【5/0.7】というバレット。動画内じゃレーザー全部Lサイズですね。

godeater wiki より。
銃身:スナイパーを使用するとバレット内に組み込まれた“弾種:レーザー”の合計消費量が25%減少?
銃身:ブラストを使用するとバレット内に組み込まれた“弾種:爆発”の合計消費量が25%減少?

“?”が付いてる以上詳細は確定してなさげですが、動画についてたコメントで低燃費なのは何故?の種はこれです。

↑のop消費30仕様のバレットを計算式にあてはめると下表の通り。

      OP 25%軽減 キリステ キリアゲ
SS 弾丸 射程が長い 2 2 2 2
M 制御 生存時間が短い 1 1 1 1
L レーザー 射程極短 6 4.5 4 5
L レーザー 射程極短 6 4.5 4 5
M 制御 生存時間が短い 1 1 1 1
L レーザー 射程極短 6 4.5 4 5
M レーザー 射程極短 4 3 3 3
M レーザー 射程極短 4 3 3 3
             
      30 23.5 22 25
 


Lサイズが消費6と4でキレイに割れないので切り捨て切り上げ両方書いてみました。が、よくわからん。
で、机上より実践だという事で撃ってきました。


【5/0.7】を4発撃った直後の画像。op30x4は無理なのでとりあえずop軽減はされてますね。
けど何だろう。opどれくらい残ってるんでしょうかこれ。これまた考えるより実践検証した方が早いとSS極短弾丸(消費op1)撃ってきました。

4発撃てました。という事は残ってたop4だとすると【5/0.7】4発で消費したopは96。1発あたりは24。
導き出される結論は

“モジュール毎の軽減値は小数点、総合計時に切り上げ”…なんかね?








スポンサーサイト

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

いや、、、ほんとすげぇす。。
見ましたよ。。。分断なしってマジですかw
双獅のときもすごかったけど、これもハンパじゃないですね。。。驚きです。

僕も最近ニコ動に、野獣縛りソロ動画とかあげてたりしたんですが、もうだめw
あんなの語る価値もないですw

進行度は難易度10が開放されました。
武器をしっかり強化していけば、難易度7以降にも面白そうなミッションはありますね。。
[2010/03/02 Tue] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
>YUZUさん
分断無しは部位破壊がちゃんとできない言い訳がわりの様なモノなんだぜ。
距離空けさえすりゃ駆け寄ってくるだけのにゃんこちゃんになりますしね。ピンポイントでここだけはMHよりヌルい瞬間。硬化されたらもう片方叩きゃいいやって感じで時短にも少なからず貢献するはず。
タイマンと同等の手数なんざ絶対出せませんがねwww
 っと、使ってる弾っころもマータの胴体にちゃんと当たれば1発で怯む極悪弾なんであんまり偉そうに語れるないようでもないですしおすし。

縛りソロ動画ってぇと毒ショートのですかね?ここで書いて宣伝になるのか心配ですがどうぞどうぞ語っていってくだせぇな(^ω^)

難易度は…9で止まってますね(´・ω・`)やっとアイコンが青くない装甲でけたしそろそろ上を目指してみようかしら。
[2010/03/03 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @
jetさん発見!
こんばんわー。
動画、毎回楽しく拝見させていただいております^^

jetさんはkaiやられないんですかー?
最近、kai初めてモンハン部屋みたいに
縛りのある部屋を建てて週末やっております。

誰も来ません;;
fayeさんや卍さんやってると思ったけど
見当たらなくて残念・・・

新しい動画+魅力的なバレット楽しみに待ってまーす^-^
[2010/03/03 Wed] URL // cpu #- [ 編集 ] @
追記。
ステータス画面の数値表記って最大値表記じゃなくて現在値表記らしいすね。
わざわざ4発撃たなくても1発うって確認するだけで充分でしたとさ。
[2010/03/03 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @
ようやく10まできたわけだが・・・敵の攻撃力すごいなあ
クリアしたので内臓とか使ってみましたがつよいっすあれwアドパでもほとんどの方が内臓つかってます。正直バレットゲーすぎてorz

動画見ました見ましたwお疲れ様ー
自分はレーダーがあるからMHよりは楽と感じますがどうだろう?
それでも7以降の同時は勘弁ですがw
3月11日?に単品出るみたいですし色々動画がアップされてきそうですね。
[2010/03/03 Wed] URL // lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>cpuさん
うぉ※投下タイミングニアミスしてるww
kaiはアダプタ買うところまでは頑張りました!接続テスト等まだっす。
てか難易度9で止まってるし武器強化すると下の難易度のミッション遊べなくなっちゃうんでほとんど強化してないしで
kai入りしようにも寄生乙な展開になりそうな…(´・ω・`)
MH組はどれくらいこっちに流れてるんでしょねぇ。似てるようで大分毛色が違うゲームですが。。。

>liptonさん
うぉ俺がマータときゃっきゃうふふしてる間に追い越されとるww
バレットゲー過ぎるのはしょうがないですよね(´・ω・`)はりつき球のチップ数が40超とかだったら良かったんだYO

レーダー見れてないっすね^^;音で判断つけてますわ~。敵自キャラの速度差がMHほど絶望的な差ではないので乱戦自体はこっちの方がやりやすいのかな?
しかし攻撃範囲が問題…。

3/11の大量追加は難易度4~6レベルのアラガミだけらしいっすね。
今更そのへん追加しても大抵フルボッコ動画にしかできないのではと思っちゃったり
[2010/03/04 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/195-1adbdd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



