更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり




MHスタイルの動画は需要あるのかなコレ。
要はトラップやらスタグレ無しのガチ動画。アラガミ同士すり抜けるクソ仕様のせいで双獅よりマップの使い方が荒くなっちゃうよ。





この動画の弾丸・ピックは↑のSS散弾を抜いて全方向ホーミングに変えてます。エイム下手なモンでね(´・ω・`)
最近はOP25,33あたりを狙って弾いじりしてます。“のうてん”と“ないぞう”は結局まだ作ってません。

ゲーム自体の進行は難易度9の“カルデラの火”が終わったところ。神装備がまだこの動画のチェーンソーかデスザイズ・真しかないんだけどどうしようか。
っつーことで今は下のミッションこなして獣剣とドリルしか持ってなかったショートと50型しか持ってなかったアサルトのレパートリーを増やしてる状況。
正直難易度8以降のフリーとかする気が起きませんwww

ヘタに装備強くしちゃうとこのあたりの難易度の動画撮れなくなっちゃうのでしばらくはPS磨きというかゲームをゲームらしく楽しもうかなと。

難易度6はストーリー的にもゲームバランス的にも本作の頂点だと思う。これから先はザコの攻撃でも5割体力持ってかれちゃったり完全に“ふんばりゲー”状態。壊れてる。サルカスが手放せないYO。

ストーリー終わった感想としては、やはり女性キャラ最強はリッカ。男性キャラ最強はタツミくんだと思う。
徹底した厨二世界でタッちゃんのキャラクターは眩しすぎた。



スポンサーサイト

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

たっちゃんはストーリークリア後レギュラーに昇格しますた
[2010/02/19 Fri] URL // t #- [ 編集 ] @
動画撮影お疲れ様です~
やっぱり上手いなあ。。

確かに難易度7からは削り異常ですよね。
とりあえずrank8の剛貫通バックラーが出来たのと、この装甲に「貫通攻撃UP中」がついてるので、ショートで属性そろえるべく頑張ってます。
そうすりゃ難易度7からも楽になるかなという期待込め。甘いかな。

それに単体クエも配信されるらしいですしね。

最強装備まで固めると、難易度10とかでも相当楽になるらしいですが、ホントかな。

とにかく、Jetさんのような動画は僕には需要大です!
やはりガチれてこそ狩りゲー!
[2010/02/19 Fri] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
そういや書き忘れていたのですが、武器のランクはあえて抑えてらっしゃるんですか?

デスサイズ・真くらいまで強化してても問題ないような気がするのですが。。。
[2010/02/20 Sat] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
動画見ましたよ~
うめえじゃねえかよおおおおw
今切り上げ時専用で使えそうなバレットを考えてるんですが
いかんせん試し打ちがあの仕様なもんだから難しいw普通に動きな
がら打たしてくれorz

アドパ、kaiと軽くフリーを回しましたが結構人がいて
良かったです^^PSPのゲームはMH以外すぐ過疎ってしまう
傾向があるので・・・。
[2010/02/20 Sat] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
> tさん
やぁやぁ 同じでしたかww 自分の場合はロングメインで使ってる以上、近接の属性揃えるって意味でも重要なポジションす彼は。
まぁそんなの言ってられんのも頑張って難易度8くらいまでなんでしょうが(´・ω・`)

>YUZUさん
他の方もガチ動画を上げられてきているようで嬉しいこってすな(^ω^)
GEに関してもmhと同様中堅的ポジションになれるようがんばりたいもんです。

あと、なんで神鳴チェーンソーなのかってぇと、カッコつけでもなんでもなくて撮影時に持ってたの、コレしかなかったんですよねぇ(´・ω・`)
デスサイズ真はカルデラの火でお世話になりました^^

>Liptonさん
おやアドパ環境も持ってたんだ!kaiはGXS買ったはいいけどまだ設定してないなぁ。
その様子だとやっぱりショートを選んだようですな(^ω^)
[2010/02/22 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/193-73d8eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



