更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

なんかあるんだろうなと思ってたら強化人間だったでござる。







初登場シーン。すごい偉そう。




圧倒的上から目線。そして下乳。新型はそんなに偉いのか?バレット無限に撃てないぞ。
NPCとして連れて行くとAIが馬鹿なのか比較的被弾率が高め。アラガミが撤退する時に銃形態だと

回復を図ってるアラガミに捕食タメ開始→後から銃撃→\(^o^)/

↑の様なガンナータイプのNPCにありがちな【余計なマネ】もしてくれます。でもいいんだ!!
CVの坂本さんはたまーに声が安定しないのが割と有名ですがアリサもいくつか何歳だよ?って声になるシーンがあります。
アリサは設定上15歳だそうです。無茶な設定です。






リンドウさんに“動物の形をした雲”を探せと言われて素直に従うアリサ。
実は素直なコなんです。多分。この後、PVにもある事件が起きるワケですが( ゚д゚ )







男キャラでやってりゃたいそうなイケメンシーンだったハズですが百合にしか見えん。



幼い頃に目の前で両親をアラガミに殺されたトラウマを抱えているアリサ。
そのトラウマを克服させるカウンセリングの段階でリンドウをアラガミ(両親の仇)だと暗示をかけられています。
直接撃ったワケではないけどこの暗示が元で事実上リンドウさんをハメたようなもの。
誰が、何の為に?難易度6中盤の段階じゃまだこの伏線は回収されてません。







割とどうでもいいSS集

主人公は何歳の設定なんでしょうか。とりま無職だったようです。こうして働く気があったんだから
ニートでは無さそう。




表情の変化がある事に驚き。SS見返してカッコがトンデモ三国マンガ・一騎当千の呂布とほとんど同じな事に気付いて二度びっくり。




貴重なヨリでのリッカさん。



テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

ストーリークリアしました
こんにちは。

こちらは、先ほど無事ラスボス倒せました。

同時狩猟系は厳しいところありますが、全体評価としては面白い作品ですよね。
これからまだまだやれることがあるようですし。出来る範囲で腕を磨いていこうかと。

アリサ服が作れるようになりますね。素材無いですが。。
[2010/02/13 Sat] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
> YUZUさん
おうクリアされましたか!自分まだ難易度6ですお(´・ω・`)今から帝王の骨逝ってくる
戦闘不能回数が2桁になってきました。ないぞう(ryに手を出すか…
[2010/02/13 Sat] URL // Jet #- [ 編集 ] @
個人的にはのうてんちょくげきがオススメ
ふんばり&トリガーハッピー&アサルトでのレーザーがウマ過ぎです
狩りゲーはガチンコ推奨派ですけど素材集めはマゾ過ぎて手抜きしてますw
[2010/02/14 Sun] URL // t #- [ 編集 ] @
>t さん
ふむアサルト。銃身関係の知識もさっぱりだなぁ。難易度6終わったんだしそろそろwikiを見てみよう。
リュウセイグン+上弾丸0.2秒制御てのは使ってますが脳天直撃はまた違うくさいなぁ。あんな威力ねぇし。
たしかにガチンコ連続だと磨り減りますよね。コレは特に(´・ω・`)
[2010/02/16 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @
失敬レーザー関係はアサルトではなくスナイパー推奨でした訂正訂正
バレット関係だけはルールが色々と複雑すぎると思うんで情報なしだとキツイですね~
でも結局好きなグラの武器振ってネタバレットバラ撒いてるのが一番楽しいんですけどね(´ー`)
[2010/02/17 Wed] URL // t #- [ 編集 ] @
Jetさーん
ゴットイーター買ったよー^^
まだミッション3とかですがw
バレットのエディットがすごく楽しいですね♪
ストーリーを一通りやったらマルチとかやってみたいですねw
[2010/02/18 Thu] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>t さん
難易度8にして製品版初アサルト担いでみました。…楽しすぎワロタww
この連射速度はクセになりそうですなぁ。SGガトリングでカルデラの火までは来れもうした(`・ω・´)が、既にふんばりゲー状態っす。

>Liptonさん
買っちまったかーーーwww!! 難易度6までは楽しい!6までは楽しいんだ!!!待ってるよー(^ω^)
[2010/02/18 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/192-e18a6609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



