更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


もっと活かせただろうにと思わずにはいられないキャラ、エリックさん。
ソーマの紹介というか導入部の為のかませ犬のような存在(´・ω・`)あまりにもかわいそうだ。

ボンボン、というのを除けば妹思いだとかこれでも精一杯頑張ってる(byリンドウさん)だとか
スーパースターマンの様じゃないか。ラッキーマンの。

けど嗚呼あ゛あ゛あ゛コウタと役どころ被ってるよ!><


という事で恐らく初であろうエリック特集です…?もしかしてマンガ版とかならもうちょっと活躍する機会あったのか?


トイレを詰まらせたエリックさん。芯でも流したのか?吸殻か?って高校生か!
「また」って言われとる(´・ω・`)




気持ちへっぴり腰ながらも軽快なステップでPCに近づくエリックさん。
なんでソーマと組んでるんだろう…。



ヘタレと言われている以上、これはボディペインティングだな。ヘナタトゥー?



長いよ!



つくづく疑問なんだけどこのタイプの神機はどうやってOP補充してるんだろう。ずっとアンプルなのか?
薬中みたいでなんかヤだね。




オウガテイル。



切迫した場面なのにその様子が全く感じられん。このツッコミはCOOLじゃないぜ?ソーマさん(とラジカセで喋りながら)
演出の問題なのだろうか。




!?
セルですら衣服残してたのに跡形も無くなったエリックさん…(´;ω;`)
不謹慎ながら初見では笑ってしまいました。(わざわざ別キャラでやりなおして撮ってますコレ)





誰よりもストレートに凹んでくれてるリッカさん。



“人類の存亡をかけた単細胞生物との戦い!”であることを再認識させる為の人柱だったのかな、エリックさん。
しかしながら、見せ方があんまりにもあっさりしすぎてネタキャラに。人が死んでんねんで!

このあとしばらくターミナル近辺にエリック妹と親父さんが居座ってジワジワ来るセリフをのたまいます。
これでやっと陰惨な気持ちになるわけですよ…




ストーリーに触れた初めてのエントリがまさかこんなのになるなんて甚だ予想GUYでした。

あと、このくだりでのソーマさんの厨二っぷりは覚悟していたとはいえあまりにもあまりにもで
ちょっと見てらんなかったゾ。
スポンサーサイト

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

攻略本コラム欄にぜひ
まさかのエリックネタ、きたw
マジで攻略本コラム欄にそのまま使えそう。。

オウガテイルの一撃で殉職。
僕はマジで吹きそうになりました。
エントランスの子供の問いかけに「エリック?誰だっけそれ?(でしたっけ?)」とかありましたけど、ナチュラルに選んじゃうよ、これ。

ちなみに現在難易度3進行中です。
戦車とか蠍とか、強いんですけど。。。

そういや、今回って、回避に無敵時間って設定されてるんですかねぇ?
[2010/02/06 Sat] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
>YUZU さん
エリック妹との会話は正直辛いのであんまり出てきて欲しくないんだぜ…NPCは全員喋らないと気がすまないタチだもんで(´・ω・`)

回避に無敵時間。どうなんだろう検証してみたことも無いですねぇ。あるとすればまた戦い方に幅が生まれますね^^
“今回”ってこれがGEは初回だよwww
[2010/02/07 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/190-93ccd5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



