更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


       /\___/\
     / /    ヽ ::: \
     | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 前と変わんないじゃん
     |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_____
     \  `ニニ´  .:::/
     /`ー‐--‐‐―´´\


いや相手が激昂に変わってるから!大丈夫!だと思いたい!
といっても前回の笛エントリで奏撃については書いちゃってるからほんとに何も書くことが無いw
演奏開始の前のプレス回避でぶん回しを当てられるようになったくらいかね、変化点は。充分だと思うよ。思いたいよ。

“確定楽譜”のGIFここにもとりあえず貼っておこう。ぶんまわしじゃなくてつか殴り、しかもスカッとるけども。


動画の中でもやらかしてるけど、ホント位置取りシビアですよねぇ(´・ω・`)笛に慣れてないだけだろと言われればそれまでですが。確かに演奏開始の判定延長がどこまであるのか未だによくわかってませんしね。



笛の事書いても馬脚晒すだけなので他の部分でハイライト。

ラージャンは時計回り鉄板は本当か?回避の都合だとか突進後のやり取りだとかで中距離と呼べる間合いになった場合はその限りじゃないと思うんだ。とくに激昂怒り時は。
ケルビステップがそうなのですがこの状態だとかなーり向かって左寄りに跳ねるんですよね。最初のステップをやりすごせる距離だとむしろ右側の方が安全な気さえする。デンプシーはそりゃ危ないけどコッチは速度が遅いから笛のスピードなら充分かわせますしね。
なんとなーく“時計回り安全神話”に対する開発なりのヒネリのような気がする。




そこまでして吹き足したかったのか!?という感じではあります。激昂は範囲が広がるのでこういう抜け方するのはしんどい。
まぁ“魅せ”の部分ですよね。今回は装備そんなに見た目気にしてませんし。
かわせてよかったです(^ω^)



使用音源
The Concept Of Love  :JET SET RADIO
co-3  :FACT
a fact of life  :FACT
Bury Me In Black (Demo Version)  :My Chemical Romance
The Jetset Life Is Gonna Kill You :My Chemical Romance
Welcome To The Black Parade :My Chemical Romance
ぶっちゃけ撮ったのが02/02、エンコードが02/03と時間的余裕がさっぱりなかったので音あわせに関してはかなりやっつけ。




 






マイケミ使ったのはこの動画へのリスペクトとして予定調和だったのだよ。



ニコニコ動画内でラーのスタンとってる笛動画があんまり無いのはやっぱりスタンとるメリットがあんまり無いからだと思う。
けど“楽では無いが楽しく狩れる、それが狩猟笛”というなら狙っていきたいモンではあります。



テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/188-651c5aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



