更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


土曜の晩から日曜の朝方まで。
なーんにも考えたくない時や、なにかゆっくり考えたい時やなにも考えてない時、こうしてフラフラと走り出すのです。
環境破壊ですね。そん時撮った写真を出すところが無いのでせっかくだからココで。いーんです俺のチラシだし。
あ、当然ドライブはソロでした(´・ω・`)じゃないとこんな長い事走れないしな。




兵庫県豊岡市。合併しまくって冗談みたいに広くなった市。兵庫県で一番広い。名産品である鞄をPRするために建てられた恐らく世界でもここだけかと思われるカバンの自販機。



中身はこんなの\1,500。サイズの割に高いなオイ!持ち手が革なのがコスト増の原因か。まぁなんの変哲も無いミニトートです。
コレの自販機限定ver。市の鳥であるコウノトリパターン。

カバンストリート… http://www.cabanst.com/
地方らしくしょっぱいサイトだけどサテライトから他所に飛ぶと色々見れます。








国道178から餘部鉄橋、の新橋脚。夜中だからせっかくの旧橋脚の赤も見えないや。割と近いのに通ったの初めて。
古い橋だけの時に来ておくんだった('A`)

昔の…余部鉄橋 壁紙写真



鳥取のガソリンスタンド。地元より3円くらい高い(´・ω・`)
鳥取といえば砂丘だろうが!なんだけど寒いわ風凄いわ明かり無いわで写真どころじゃなかった。




!?
岡山県美作市宮本武蔵駅。ストレート過ぎる駅名に思わず立ち寄った。
確定されてはいないみたいだけど宮本武蔵はココで生まれたそうな。




お通はん何してはりまんの?



階段。


エコバッグの自販機ならあるけどね
買い物籠にフィットする最近のエコバッグは優秀。普通のトートに店員に詰めさせてた今までのはkz時間労力コストの無駄無駄無駄またエゴs(ry

階段見て零思い出した。つっこさんリフレイン(エンドレス)。ウチの子真っ先に「怪談」て変換する辺りよく訓練されているわ
昼間見たらきっとこんなこと思わない。手摺りとか金属パーツどっかいけー
[2010/02/02 Tue] URL // 綱 #- [ 編集 ] @
階段は貰っていきますね^q^

新橋脚かっこいいいいいい!!!!><
空模様が素晴しい。さりげない満月も。

武蔵さんがとっても楽しそうで何よりです^^

やっぱ暗いともっさり撮れてしまうものなのね(´・ω・`)
暗所に強いカメラが欲しい今日この頃。
[2010/02/03 Wed] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>綱さん
うぇ レジで店員さんが袋詰めしてくれてんの?ウチの周りの店は
どこもセルフサッキングだわー。「袋いりません」の札カゴの入れておしまいだ。
ちなみに階段は宮本武蔵駅のな。当該のwikiページに昼間の写真があったはず。

>FMDさん
1月終わっちゃったからそっちに階段載せていいものかわからんかったのでコッチで使いました。
どぞどぞ貰っていってやってつかぁさいな(^ω^)
暗いともっさり、なのはリコーにしろオリンパスにしろそうみたいですねぇ(´・ω・`)俺のラインナップどっちもか!
ISO感度下げて長時間露光でこんなもんす。JPG圧縮の段階で潰れてる部分もありますが。
同系統の色ばかりだとなんかよく潰れる希ガス。
[2010/02/03 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @
この前、私が一生懸命声掛けてた時の冒険ですねwww
鞄の自動販売機とか、見てみたい~
鞄ストリートとか、初めて聞きましたw
でも、そのときskypeにいた人は、みんな知ってました。
[2010/02/04 Thu] URL //  memory #- [ 編集 ] @
>memoryさん
カバンストリートがそない全国区だったとは…( ゚д゚)ポカーン
関西圏ですら知名度微妙だと思ってたのに。
最後の1行が妙に味ありますなぁ(^ω^)
[2010/02/05 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/186-10b4cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



