更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


ちゅうことで車高下げました。お金無いからシャコチョーじゃなくてバネだけ交換。





Before
 

After
 


うーん元々の車高が高すぎるんだよこの野郎!


標準車高の図。余裕で手刀が。




付けたサス

tanabe DF210 http://www.rd-tanabe.com/lineup/sustec/df210/index.html

4cmくらい下がったらしいんだけど正確に測ってないからわからん。馴染む間にもう少し下がってくれるかな?
乗り心地はそんなに変わってない印象。全然許容範囲。跳ねたりもしないし。

お値段:バネ \22,800
工賃 \20,000


しっかし地面とバンパーの間隔がそれなりなのにフェンダーとタイヤのスキマッぷりを見ると、
もうタイヤハウスの切り方がもうアレなんでしょうなぁ。
これ以上下げても乗りにくくなるだけだろうし、タイヤハウス左右の間隔が気持ち悪くなるだけだろうし…。



管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/183-f6c6cb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



