更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
 
造形、塗装の質は悪くないけど(耐久性は駄目くさい)、これで200円…。

スライド式携帯の場合、オシャレとか関係なくストラップ付いてないと滑って落としちゃいそうになるのよね(´・ω・`)
このせんとくんはそのうち角が取れちゃいそうだなぁ。ああ、そうなったら童子ストラップって事にすればいいのか。




自分はスライド一回も使ったことないです。
ずっと折りたたみですねえw棒型のでよさそうなのがあれば一番いいんですが・・・

話変わりますが、Jetさんタバコ吸いますよね?
自分も吸うんですがタバコの値上がりががが
もう最悪ですよ・・・今の値段になるまでだってすごい時間がかかってるというのに一気に引き上げやがって

[2010/01/14 Thu] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
私もケータイはずっと折りたたみ…通算2台しか所有してないがなっ。こんなもん壊れなきゃなんでもいい。色は拘るけどね

ははは敬虔な納税者どもめ迷惑は金で買うがいい!(゚Д゚)
副流煙を一切出さないならどれだけ安くしようが構わないけど。喘息持ちとしては麻薬のがマシ
酒も仕方ない、我慢しよう。どうせまた上がる。だが車はどういうことなの…取得?重量?排気?mj異常。一本化しろよそれぞれ好き勝手ハネてからに…
田舎だから車ないと何もできないsine!いいんだ道すいてて楽しいから!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いやでもホント都会の車好きには同情する(´・ω・`)

ああそろそろPSP起動してkaiやらないとなぁ…どれだけMHやってないのか…。何事も一度始めると寝”ない”でやっちゃうから今は…え?PSPってMHしか出来ないんじゃないの?( ゚д゚ )
[2010/01/14 Thu] URL // 綱 #- [ 編集 ] @
Res
せんとくんが空気な件について。

>Liptonさん 
また豪快に話変わったなw グイングイン曲げたな!
http://www.jti.co.jp/knowledge/tobaccozei/index.html
上の通り今ですらかなりの税負担すものね。いきなり100円も上げるならいっその事突き抜けて500円くらいプラスしてくれたら
意志の弱いおじさんでも止められそうなのになぁ…(´・ω・`)

>綱さん
メッセでクダ巻くかと思ったらコッチに出てきちゃった!まぁお前さんはそうだろうて。…ちゃんと離れて吸ってたっしょ?
自動車税なぁ。高速無料化とかアホやられんで良かったな。ホント。

あと麻薬はだめだよ。言葉のアヤだけど。三大欲求と同等に依存性強いんだぜ?性欲より強いんだぜ?
Hよりクスリが欲しいとか文明人の考える事じゃないよホント。どっちもか?そうか。

MH以外にもGEとかPSPo2とかナビとか色々できるよPSP。あと塊魂とか。
[2010/01/14 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/180-3b78c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



