更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
先週の土曜日でクソッタレな仕事も納めきりまして正月休みに入りました。来年の4日までのお休み。
日曜はほぼ寝倒して夜から友人宅で飲み、本日は昼まで寝倒してぼんやり部屋の掃除、と実に年の瀬らしい怠惰な日々を送ってます。




kaiで狩り。

ファイル名から察するに27日ですが(いい加減)久ッぶりにモンハンしました。びっくらする位動かし方忘れてましたよ(´・ω・`)
○と×間違えたりな。


足引き摺りながら逃げるドド亜種さん。今度は岩に完璧に引っかかってた

【ニコニコ動画】【MHP2G】ドドブランゴ亜種【片手剣】

太刀x片手のコンビは色々とめんどくさそう。太刀さんがね。回避性能ついてりゃなんて事無いんだけど性能無しだと
ところどころタイミング忘れちゃってて吹っ飛ばされてた('A`)




イベントヴォル。今回はフレにクエチョイス全任せだったのよ。自分こんなマイナーなクエ持ってないし。
タックルが避けられなくなってましたですよ(´・ω・`)要リハビリ!繰り返す!要リハビリ!





招待状@太刀x2。MAKOsさんは常に太刀なのでね、合わせてみたんだがご覧の有様だよ!お察しの通り、1乙です(´・ω・`)
装備は以前上げた動画の対ランゴ装備。フレだからいいものの野良でこんなの入ってこられたらブチキレものだよね。

【ニコニコ動画】【MHP2G】マイセット晒すから被った数だけ腹筋な【とギルカ】Jet




っとまぁ「ファンタシースターは?」って所なんだけど今はMHやりたい気分。ところが3は課金切れちゃっててウィポ買わないといけない状況。ならコッチやろうかなぁと。kaiはお金かかんないしね。kaiにはいるときはtwitterで書くのでお暇な方居ましたら遊んでやってくだせぇ。ところでwiiのバーチャルコンソール、何の気無しに眺めてたけどくにおくんシリーズだとかメガドラのガンスターヒーローズだとか色々「おぉッ!ww」ってなるラインナップ。
ジョイメカファイトとか超懐かしい。

けどひとつ500~800pとか高いよねぇ。いっきが500Pしてるの見て流石に吹いた。

スポンサーサイト
どもどもw
先日はお疲れ様^p^ノ
まさかこんな形でJet氏の日記デビューするとはww

正月は帰らないのでまたkaiでモンハンやろうさ( ^ω^)b
[2009/12/29 Tue] URL // まこす #- [ 編集 ] @
おひさしぶりですー
おおwMakoさんだw
すごい久しぶりのモンハン関連の記事ですね

自分は最近ポケモンとガンネクやってますw
どっちも伝統あるシリーズみたいで新規にはかなり風当たりが強くぼこられまくってますorzうまくなれる気がしねえ・・・
来年もよろしくおねがいしますー^^
[2009/12/29 Tue] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>MAKOs
はいお疲れ様でしたw
そういやm○x○の方でもいじった事無かったな。正月no帰省了解。
またkaiで会いましょう。

>Liptonさん
そうですねすごく久しぶりのMH関連すね(´・ω・`)
このブログは一体どこへ向かってるのでしょうか。元よりチラ裏以下でしたがいよいよ屑日記の様相を呈してまいりました^q^

ポケモン&ガンダムですか。ポケモンはいい大人が入植するわメーカーもそれに乗っかるわでもう敷居が高過ぎて何がなんだか。
ガンダムは元々排他的なイメージですし。好きなんですけども…。

来年もよろしくお願いします^o^/ 次はGEで会えるんかな?
[2009/12/30 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @
久々のモンハン記事キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
しかもP2G復帰宣言、だと?!?!ww こいつはテンション上がってキタコレ!ww
ただ、残念なのは僕はTwitterをやってないってことw でも、Skypeでコンタクトしてるし、大丈夫ですよね?w

あと、動画拝見しました…つか、以前に拝見したことありましたww
やはりすげーハイセンスだ!モンハンプレイヤーで達人級のPSの方は星の数ほどいらっしゃいますが、
ファッションのセンスがいい人は数えるほどですもんねw
達人PSとハイセンスファッションセンスを兼ね備えてるのはJetさんだけなんじゃないでしょうかww
…こんだけゴマ擂っとけば、来年も仲良くしてくださいますよね?(マテ)

それでは、来年もよろしくお願いします!ぜひともまたご一緒してください^^^
[2009/12/31 Thu] URL // M@GNuM. #6Jzu9XrA [ 編集 ] @
>M@GNuMさん
ゴマすり過ぎて光になるよ(^ω^)
ついったーは別に登録してなくても読むのは自由ですからね。たまーに見てやってください。てか長文書くの苦手だからあっちのが気楽に書けると言う…w
PSはともかく装備の組み合わせはですね、ネタ装備OSR装備で狩る事の楽しさを広く伝える為に動画上げだしたようなもんですからねwこれは譲れない。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますねー(´∀`)ノ



そういえば今年最後のエントリなのに年末らしい事何にも書いてないなコレ。
[2009/12/31 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/176-e69ee665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



