更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

携帯変えました。今まで使ってたのがスポチオさんという若干上級者向けの機種だった為
文字入力が格段に楽チンになりました。いや、あっちはあっちでブラインドでも確実にどのボタン押してるかわかって良かったんだけどね。
新しい機種はiidaのG9。ソニーの携帯久しぶり。使い方さっぱりわかんねぇ。

そんな感じであと細々したこと。


ファイアボール ウィンター・パッケージが届いた。
注文したの7月だったよすっかり忘れてたよ\(^o^)/



おまけというか本品のfigma。キャタピラの接続がどう考えても無理。ヤスリで削らないと刺さらん。写真撮るだけでまた箱に戻したよ。
久しぶりに観た本編はやっぱり面白かった(´∀`)おまけのメイキングもそっちかよ!なモノで楽しめました。

ついったー
登録してみました。あるお方のログが読みたかっただけなんだけどね。mixiボイスで使い方は大体分かってたつもりなのだけどやっぱり本家は別物なワケで。使いこなせるかどうか不安どす。当面携帯からだけで更新しようと思ってます。


イヴ
いや、平日だし普通に仕事でしたが。てか疲れてるのか23時にゃ落ちてましたorz 明石家サンタ見逃した…。
この日におにゃの子と居た記憶ないな…。いや俺にかて特定の方がいた時期はあったのですがね(´・ω・`)
クリスマスっつっても小学2年あたりでプレゼントもらう事もなくなったしクリスマス会とか洒落たモンする様な友達周りでもなかったし遥か昔から周りにとってだけ特別な日って風に思ってますねぇ。正月もそうだ。お年玉貰った金額最高記録合計で1万いくかいかないか位だ。なんで中途半端な貧乏自慢してんだ?
きっと眠たいからだ。

明日で仕事納めです。寝よう。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/175-12634c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



