更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


3冊同時発売だろうともスタッドレスタイヤ安くあげられた俺には屁でもねぇぜ( ゚д゚)、


サルガッ荘読みたかったのよねぇ。ブクオフ巡りせずに済んでよかった。


・変ゼミ③


モーニング・ツーで連載中。 webで試し読みもできますよぃ。
後半分ほぼあんなちゃん(カバー絵トップクの女の子)の話。まさかあんなコトになるなんて…おっちゃん今までのあんなちゃんの方が良かったよ…(´・ω・`)ビジュアルもちょっとあの人と被っちゃってるしよ。
↑の試し読みで瞭然な事ですが突き抜けた下ネタ満載のマンガ。けどところどころ深い(の?)考察やグッとくる展開があってなんだか癖になる。絵柄と内容のギャップがこれだけある作品はそうそう無いんじゃなかろうか。


検索してはいけないワードに「カース○ツゥ」が加わりました^q^ つべで見たらガチウジ湧いててひいた。検索したのかよ。
人の食への飽くなき探究心は見上げたもんだ。西原の旅マンガであった有精卵のゆで卵(ホビロンだっけ?)に匹敵するゲテすな。




けっこうスレスレなんじゃないだろうか^^; 単行本になってもそのままって事はOKってことか。
とりあえずウシジマくんを思い出した。500円だったっけ。




このブログならこのコマは外せない、ラギア一式。会話の内容自体は画面と著しく乖離してますがッ。





・DON’T TRUST OVER30


短編集。奥付を見るとほぼ”ファウスト”に載ってた作品。読んでてカタルシスが得られるような類の作品群ってわけじゃないけどどの話も面白かった。表題作と最後の作品は妙に生々しい設定なのだけれど実体験がベースになってるのかしらん?
DON'T TRUST OVER 30。30歳以上は信じるな。ムーンライダーズですね(^ω^)何で知ったんだっけかエヴァ絡みか中島らも絡みだな…。
この言葉を扱うにはなんとも微妙な年齢になってしまいました。昔は「25歳までは遊んでても大丈夫!」とか吹いてたのになぁ。まだ遊んでるよ。
っと収録されてる "The world is full of angry young men"て作品が正にそんな話でした。


The world is full of angry young men

話に合わせて、なのかコロコロ絵柄が変わります。透明感のあるタッチ。しかし一貫して瞳は真っ暗い。




昨日雨が降って、緑がきれいで、今日がお天気で、バカな君と一緒で

いい感じの読後感に浸ってたらこの有様だよ!

変ゼミよりははるかに人に薦めやすい一冊。晴れがましい気持ちにはなれないかも知れませんが
ユルユル日常系よりはよっぽど好み。
全然関係ないけど冒頭で酒飲みながら異性とコイバナ的な会話をしてるシーンがあるのですがこういうのすんごい憧れますわ(´・ω・`)いや、コイバナである必要は無いんだけどな。
突っ込んだ話ができる異性の友達(このシーンでは友人では無いけども)がいるってのは真のリア充だと思う。





・宇宙賃貸サルガッ荘①


SF限定空間コメディとでも言うのだろうか。加筆修正のうえの復刻版。ブクオフで売ってた小汚いの買わずに済んでホッとした。汚くなかったら買い足してただろうけどw
既に終了している作品なので隔月で6月まで、計4巻まで出ることが決まっております。
この頃の絵柄は時々ウエダハジメ先生の絵に似てる気がする。特にキティさん。

賑やかなコマ割とかSFが平気な方にならこの3冊の中では一番オススメ。次巻をのんびり待とう。




…酒飲みながら深い話しようお!^р^マトモに会話出来るか分かんないけど。

変ゼミ下ネタってそっち系かあああΣ(*´Д`;)う○こ系だと思って油断した!
咄嗟に画面隠してしまったですよw
[2009/12/23 Wed] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMDさん
ええ是非!意外な程お酒弱いすよね姉さん(^ω^)今度うかがう時はちゃんと自分用のアルクォル持って行きま!また3人で飲みましょうw

???突き抜けた下ネタ=うん○なの?どこでサイト開けちゃったんですかww


てかカウンタどうしたw
[2009/12/24 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/174-eee0237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



