更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


6、7 universeクリア。正直ゴリ押しでも全然へーちゃらですよーッと。

ランクAのミッション突撃→雑魚で憤死 これの繰り返しでLvだけは上がってく。
目の前の疑似餌に騙されて突っ込む外来魚の気分。おとなしく下のランクやってりゃ今頃もっといい武器持ってただろうに…。
しかし何だね。6話の空気ッぷりは異常でしたね。「待ち時間が出来たからVRのモニターやっててね」これだけで終わっちゃったからな。
これでクラッド6のFM解放。武器屋に異常に優秀な気がするCランク武器が解放されたのもここかしら。7話かな。
7話ではエミリアさんの記憶が戻りました。
記憶の無い人間がそれを取り戻したときの展開ってこうするしかないのかしらん。超々ベタ展開なのですが(´・ω・`)7話クリアでヒロシのPCゲット。ここはヒロシではなくホランドと言うべきか。
ホランドさんはすぐにナノブラスト繰り出して"ああ、こっちもそういや変身できたよな"と思い出させてくれるナイスガイ。ほとんど使ってないやナノブラスト。向こうの攻撃無効化できるのはいいんだけどこっちの攻撃もさっぱり当たらなくなっちゃうからなぁアレ。ボス等骨格のデカイ相手用ですねぇ。






ビス子の近況。

ハンターに手を出した。FMでほとんどクリアできないモンだからタイプPが全然貯まらないYO\(^o^)/
初心に返ってコツコツやらねば…。まだマルチやってません。

フォトンアーツはソードがグラビディブレイクLv10とトルネードブレイクLv12を状況で使い分け。コレどこで拾ったんだろう。もっとLv高いのが欲しい…(´・ω・`)
スピアの方はドゥース・スカッドLv20。Lv21も持ってるんだけどブレイバーで槍持つかもしれないのでここでストップ。この技2段目までで止めておく方がスキが無くて良さげだけど3段目の槍投げがとても素敵。ウルキオラの635倍は力入ってる投擲フォーム。


ウルキさんの投擲




ピッツァ屋2回目

    _  ∩
( ゚∀゚)彡 @1回!@1回!
 ⊂彡

いやぁ金獅子の剛角2本を手に入れるために13頭ものラージャンの角を折るハメになった俺からすれば意外すぎる2回目の邂逅。3回目が遠いのかッ!?


とりま記念撮影。


売ってるもの。前より増えてるのかな。チーズラインはピザを装備してると効果付与のシールドライン。まぁ使わないけどな。




あとはサボテンがケツに刺さったり。


奥のキモイのは飛び道具が無いと大変な泥試合になるオンマゴウグさん。
ルームもいじりたいなぁと思いつつ…誰も来ないのにな。

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターポータブル - ジャンル:ゲーム

おはようございます。
5個目のSS、どっちがJetさんだか一瞬分からなかったw

僕はストーリーはクリアしました。Lv58でした。
ラスボスは結構強かったのですが、戦っていて楽しい系統の敵でしたよ。

Lvも63になりAランク挑戦中。
星の傷跡、グラス・アサッシンLv89にぼこにされつつやっとクリア。。
まだAランククリアはこれだけですわ。

エミリア嬢、記憶取り戻しましたか。
なんというか、エミリアに関わるストーリーが痛いwですよね。
[2009/12/21 Mon] URL // YUZU #- [ 編集 ] @
>YUZUさん
Lv58...!?すげーすなぁ!まだこのゲームの勘所っつうかコツっつうか分かってない様で、
Lv差が大きいととんでもない泥試合ばかりになってしまってます(´・ω・`)同じようにカマキリLv89会いにいってみたけど普通に死にそうになったし…てかゴ・ヴァーラって奴の方が群れてると強いですよね。ひっかかれただけで500オーバーdm喰らうんですが((((;゚Д゚))))
シールドラインが土36%てのがアレなのかもしれませんが。

エミリア…なんつうか一人にあれやこれや背負わせ過ぎなんですよねぇ。フィーネに対するリーンの様に要素を分けるキャラが居ても良かったと思うんだ。ミカはカウント除外。
しかしなんでグランディアで例えたんだ俺。そういや積んだままだなアーカイブス。
[2009/12/22 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/173-29b99424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



