更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

いや、名前がクリムゾンだからさ。改変下手すぎ(´・ω・`)

土日はまたもPCの前に居なかったもんでFMしかやってません。Lv60超えたからAランク逝ける!( ^ω^)



他にGETできたSランク

弓使わない…(´・ω・`)てかLv90てまた随分な…総合攻撃力1k超えてますがな。


ここ数日の流れ

(^ω^)ランクA逝けるようになった!和風な武器で強いの欲しいからニューデイズ行こw
ミサキ(片爪)の為に通いまくった“桜華の法撃”にしよう→ 凍結から1dmで即死


…(;;゚溢゚;)

ちょいとキツいようだ^^; ツインセイバーのグラ出てるモトゥブ“修羅の谷”行ってみよう。
Lv90~ でちょっと緩いし→ ぬりかべみたいなでくのぼうの衝撃波で1撃500dmオーバー即死

…(;;゚溢゚;)

初心に返ってパルムだ!“古代遺跡”!序盤の序盤だイケるだろ。スヴァルティア3体…だと…!?
しかも2,3体は同時です氏ね!


…どうやら現在の実力じゃあ 安心してクリアできるのは“草原の支配者”程度の様子。ひとつ上の“狂う珍獣”もボスがボスだけにクリアは出来るけど雑魚戦時間かかり過ぎ><
最早正面から斬ってても0dm。ちゃんとバックアタック採らないとお話にならないwせっかくチェイン繋げても味方が空気読まずに吹っ飛ばすし…。

これはいい加減にストーリー進めろよという啓示に違いありませんな。キャプ取れなくなっちゃうけど('A`)



・ここんとこの主力装備

ツインセイバー:アルセバ・ボレガ 攻撃:372(10段改造)命中:182 氷35%
アシンメトリなデザが(・∀・)イイ!!感じ。フォトンアーツはこの通り。他ののLv高いのが全然出ません><ちなみにライジングクラッシュのLvも17...。
もうそろそろブレイバーの器用貧乏っぷりが出てきそうな…(使えるフォトンアーツのLv上限が20まで)


クロー:ザクス・ガボット 攻撃:507(10段改造)命中:179 炎35%
数字だけ見ればSランク。もっっさりしたデザが残念…(´・ω・`) デザと属性だけの都合で150以上数値の低いミサキ(闇25%)と入れ替えて使ってる状況。
フォトンアーツ 襲爪裂斬牙(Lv14)の使いやすさは異常。2段目は全くの空気ですが。名前が厨二なのは爪系のお決まり。
爪系はビーストとしては主力として使っていきたいカテゴリ。けどツインクローだと持ってるのはどれもモッサリデザイン。
装備すると藤崎版土行孫みたいになっちゃう(´・ω・`)


双短銃:エビルツインズ 攻撃:290(無改造orz) 命中:93 光29%
チェインの稼ぎ手のハズがランクAじゃdm0行進なので飛んでるディラガンやディマゴラス専用。ディマゴラスのA行った事無いけどな。
最近はトラップ撃ち落すくらいしか出番が無い…w けどコレ外しちゃうとブレイバーでやってる意味が何割か失われそうな気がして外せない。





・ジャンプコラボ
公になる前からパスは出回ってた気がしますが今週号のジャンプにコラボ装備のパスワードが載ってました。
普通に使えそうな武器から何からいろいろ。
一番酷いwと思ったコラボ装備、マジカルプリンセスだけ紹介。

まえ

うしろ


なんだこの洋炉は…(キャラクリが原因) 流石にコレは無いわ~。ケツ丸出しじゃないか。矢吹先生なら仕方がない…のか…?



     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从







テーマ:ファンタシースターポータブル - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/171-becebe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



