更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
今日は忘年会でした。飲まない組と飲む組のテンションの乖離具合は異常。


その中で自分は飲まない組。田舎で飲酒=代行orTAXI以外移動手段が無いという悲惨な状況+体質的に飲んでも眠くなるだけでさっぱりテンション上がらない。
そりゃ飲まないわな。職場の平均年齢は30丁度といった所なので、普通の会社の忘年会に比べれば随分フランクなものです。

二次会がカラオケだったんですが必死こいて歌った曲を誰も知らなかったという('A`)

つべで探してみてもほとんど無かった(´・ω・`)もう過去のモノなのか…不祥事もあったしな。  →tube






・PSPo2

Lv60超えました(´∀`)速攻でランクAのミッション行ったら瞬殺されて帰ってきました…(´・ω・`)

PV4に繋いでない時はストーリーを進めない!と自分ルールを決めてたのですが、ここ数日妙に残業が多くて(他部門のしょーもない手伝い)まったくPCに触れられませんでした\(^o^)/
よってフリーばかりやってLvだけがいたずらに上がってしまっているという状況。

あ、ケーキ屋さんに遭遇しましたよ^^

25時間以上やっててこれが初遭遇とか次はいつになるのやら…。ピザハットだと思ったのにぬか喜びだったよ(´・ω・`)
そういやオルガディランも序盤に2連続で遭遇したっきりさっぱり出会ってませんな><


ケーキ屋で買えた武器。

ロリポップ アックス ランクA
つるしの状態でも攻撃力594。初めて手に入れたアックスがコレとはね…。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターポータブル - ジャンル:ゲーム

気が付けばもう忘年会シーズンですねぇ(・∀・*)
居酒屋やらカラオケで盛り上がれる職場ならいいけどうちはホテルで堅苦しくやるみたいなんでJetさんが羨ましいです><


PSP2楽しそう…

(´・ω・`)
[2009/12/12 Sat] URL // FMD #- [ 編集 ] @
製品版、買っちゃいました。
結構面白いですね。
ビス娘でやってますが、僕はハンターです。

しっかし、Lv20で受けれるFMの敵Lvが55とは如何に??
雑魚戦、命ガケですお。。

今日初マルチも体験しました。
ちょっと処理落ち気味な気もしましたが、結構楽しめました。
[2009/12/14 Mon] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
>FMDさん
なんて堅苦しい忘年会!席順やらなんやら色々うるさそうですね(´・ω・`)
無礼講なんて名ばかり、的な。

PSPo2、馬鹿にしてたけど面白いですお(^ω^)
しっかしガードや回避が無かった時代はどうやってたんだろなコレ…

>YUZUさん
ようこそ\(^o^)/そして同じビス子!!
ハンタのランクを上げようかとも思ったけどいまさらブレイバ以外を上げるのもしんどいな…とレンジャー以外は1のまんまですよ><

ランクが上がると途端に敵が強くなりますよね。地道にやってけって事なんでしょうけどドロップアイテムの誘惑には勝てん…w
[2009/12/15 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/170-28b5066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



