更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

反り返り過ぎ。
寝る前に八神庵クラスの厨二AW考えてたのに次の日起きたら全て忘れてました。PSP見る度思い出せ!

ストーリーのネタバレ注意。



昼休みにフリーをやって、家でストーリーをやる。これが一番しっくり来るかなと。
このまま1日1章ペースでいけたらいいな。Lvも40も後半に差し掛かりランクBのミッションも「どう考えても無理だろJK…」というような事はなくなりました。


5章は行方不明になったリトルウィング社員を探すお話。またもルミアさん登場。ガーディアンズでも行方不明者が出たそう。


雪玉と戯れるルミアさん。マップを破壊不可能な雪玉がゴロゴロ転がるってトラップなのですが…
AIの馬鹿さ加減を露呈するだけなんであまりこういうのはやらかさない方が(´・ω・`)
メンバー皆、ターミネーターの如くトラップガン無視ですがな。








行方不明になった人達は洗脳なのかなんなのか、とにかくこちらがSEEDに見えてしまっているよう。「フォトンの出力を落として気絶させよう」みたいな展開でガッシガシ身内をボコッて行きます。ガーディアンズの悲鳴がカマっぽくてワロタ。
1枚絵はプレイヤーだけハブられてて寂しいな(´・ω・`)しょうがない事なんだが構図の工夫とかで誤魔化せるだろー。

戦闘の方はというとストーリーのモンスに比してレベルを上げすぎているようで、ボスSEEDもあっさり瞬殺。Iフィールドみたいなの張ってたけどよくわからないまま。
デュアルレールガン飛距離UPフルチャージ便利すぎるw


 ボス撃破後、“オシャレを採って凍死上等”???さん登場。

溢れ出る厨臭さは他とは一線を画す存在。一連の騒動の原因なのは間違い無いとしてどうして皆が幻覚見てたのかイマイチまだ不鮮明。
「亜空間実験で思考が具現化」みたいな話をクラウチさんが言ってましたがそれが解という事でいいんだろうか。
けどそれだけじゃ???さんに皆が随行した事は説明つかんよね。まだ謎残してる状況。

しかしなんだね。このパートから次の繋ぎまでの会話でますますユート君がかっこよく見えましたね。キャラクリ無しオフ一本槍なRPGだったとしたら間違いなく主人公になってたでしょうに。
それと紹介ページで種族:ニューマンってなってたけどビーストとのハーフなのな。

あと章の繋ぎのウルスラさん喋り過ぎw後発で出てきた分一気にキャラ立ちさせようって魂胆なのかクラウチさんとの過去とか聞いてもいない事をまぁベラベラと…。
何度話しかけてもフキダシが消えませんでしたわ。3回くらい喋ったか。










・ビス子さんの近況



ゲルググライクなツインセイバー キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ランクA・ジンライ 特殊効果:感電 どこでドロップしたのかさっぱり思いだせぬ(´・ω・`)
ランクAてのが厄介よなぁ。同じランクAのツインクロー、ブレボアと攻撃力に200近い差があり尚且つブレイバーのタイプLvもまだ6。
ビームナギナタ振り回せるのはまだ少し先になりそうです;;エクステPは片手、双爪、二丁拳銃、片手杖、シールドでほぼ空ッけつ(´・ω・`)




デスサイズちっくなフォトンサイス キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
カテゴリはソード、ランクはA。名前は直球 ソウルイーター。魂喰らいですよ。“切り裂く”とか専用表記ですよ。
攻撃力も無改造で711あったり中々のものなのですがソードはちょいとやりづらい印象があってね…。現状これも倉庫いりですねぇ。




あ、あと下半分の服装が変わりました。フラクソパンツ・フラクソシューズなんだかなぁなネーミング。
袴みたいだなと思って買ったらまんま袴でした。腰にスリットが入ってる。



  

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターポータブル - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/169-6b9184bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pspo2 トゥルー [2009/12/09 Wed]
PSPO2で今体験版をやってます、製品版は前作同様4つと仮定して2枚のメモリ.... PSPO2で今体験版をやってます、製品版は前作同様4つと仮定して2枚のメモリー使って4キャラ作ってみたんですが、インポートして1枚のメモリーに4キャラ全てが入った時に共有...
[ 45秒で見る!気になったニュースまとめ ]
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



