更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


なんというサイクロンダンス。これは間違いなく無双錦馬超。

ストーリーのネタバレ注意。


土曜日はLv20になった瞬間にランクBのフリーに特攻して死にまくってレベルを上げてました。
日曜日は2話までしか観たことが無いという万全の体勢でマクロスF劇場版を観に京都市内までくりだしてました。画ウォークやっぱり最高や!バルキリーなんていらんかったんや!
あと化物語3巻を2周したり(オーディオコメンタリーな)。という事であんまりできなかったわけですわ。

んで今日、誘ってくれた現場の奴はどんなもんかいなと確認してみたらもう7話だという。タイプは自分と同じブレイバーだそうで、そんでもってランスしか使ってないんだそうな。
…あれ?だったらハンターでいいんじゃゲフンゲフン。

ともあれ7thとえらい差がついてしまってる感じなので追いつかなきゃと4thをとりあえずクリアしました。





リトルウィング社長ウルスラ女史、ルミアが登場してやっと話が回りだしたような感じ。ぶっちゃけあまりストーリーに興味無いのでどうでも良いっちゃどうでも良いのですが
なんだか昔のRPGやってるようで和んだ(´・ω・`)




会話だけのNPCの中では一番のお気に入り、バスクさん(キャスト♂)。なんだかラノベのような回りくどい言い回しがたまらん。



パレットがまた入れ替わりました。どの武器が好み、というのはあるけどその時装備できる一等強いのをできるだけ使おうとグルグル回している感じ。
無属性が一番無難な事に気付いた。トレード以外で見た事ないけどツインセイバーは単騎でチェイン稼ぐには最高の武器ですね現状。仲間と繋ぐなら二丁短銃。ただディ・ラガンの方向転換でバカバカ死んでいくCPUじゃ全く活かせる場面がありませんがーー;

ユート君、敵で出てきた時はあんな強かったのにどうしてそんなに馬鹿になっちまったんだい…。

あ、回復してくれるのには感謝してます^^ヒールオーダー出してもガン無視されるけどな。


テーマ:ファンタシースターポータブル - ジャンル:ゲーム

バスクさんは私もかなりのお気に入りw
どうにか仲間に出来ないかと調べたけど…やっぱ無理みたいで残念無念です(´・ω・`)
ところで魅了の効果は魅了にしたキャラしかその敵が狙わなくなるとか用途がイマイチ分からない感じです…。
そんなことより名前の後ろが某クラウドさんの最終リミットなのが気になるww
[2009/12/08 Tue] URL // shukule #- [ 編集 ] @
ニューマンはPPが高いのでハンターに意外と向くんですお^^
インフラは、バグやら鯖落ちが酷すぎて使いものになってないですwww
[2009/12/08 Tue] URL // Haine #- [ 編集 ] @
>shukuleさん
ぬぅ…バスクさんやはりパーティには入ってくれませんか。
バスク、クラウチ、ウルスラでアダルティックなパーティ組みたかったぜ…(´・ω・`)
トニオ?どう見てもジャリです。本当に(ry
“魅了”効果教えてくれてありがとうです^^ どう使えばいいんだろうね?囮役になるって事なのかねぇ。

名前は漢字が使えるようになったもんだから長ったらしいの付けたくなったのです^q^ ほら、モバゲやらmixiやらでいるじゃない、やたら厨二かつ長ったらしい名前。

>Haineさん
なるほどPP!フィジカル面の下向きの修正もハンター補正で補足できますものね。同じようにレンジャーも良さげっすな。
インターネッツはそんな事になってるんですか。PSUからまるで成長していない…( ゚д゚ )
[2009/12/09 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/168-de7bf288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



