更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

職場の人間とやるってのに、まーったく自重せずにビス子でやってます。タイプはブレイバー。
構やしねぇ、趣味は隠さないスタンスでGO!

チェインだなんだのシステムがまだよくわかってないので随分gdgd気味です…(´・ω・`)


とりあえず全てのミッションを解放するべきか という事でフリーやりつつ3rd universeを終えました。
どれくらいストーリーのボリュームあんのかね?メンツは

「数打ちゃ当たる!」エミリアお嬢
「村は僕が(ry」沢城ユート君
「こうみえても29」小ビースト夫婦を交互
といった感じ。って当然こうなるよな。するがモンキーのおかげでユート君が変態にしか見えなくなってます。


カッコはこんな感じ。
・ゴジゴッジアッパーズ
・ファニエスパンツ
・ゼヤギアショートブーツ

着せ替えてナンボのゲームだと思って最初の数時間は服にばっかり投資してました。装備はドロップで手に入るものね(強化しろよと)
この髪型何なんだろうと思ってたけどPIZZA HUTの店員と揃いなんですな。


開始数時間で遭遇。PCに繋いでなかったのでデジカメ撮影。曲がりなりにもRPGなのでwikiの類は極力見ないでやってる為、初めはなんのこっちゃよくわかりませんでした。
ランダムエンカウントなんですね。転送装置から“いらっしゃいませ~”と出てました。以降さっぱり見かけません。
あと2回は出会わないといけないんだが…。







まぁレアなんだろうと当時はLv制限で装備できなかったけど買っておいたピッツァ。
“シーフードミックスピザ”はランクBのスライサー。“チーズ&チーズピザ”はランクBのシールド。
あんまり使えそうな雰囲気しないけどね(´・ω・`)撮るだけ撮ったらすぐエクステンド元に戻しましたし^^;







パレット構成はこんな感じ。火属性が2つもあるのはご愛嬌。どういう風に構成したらいいんだろう…。ええ接近戦マンセーです^q^
上二つの片手はともにデュランダル。使いやすいのもさることながら共に30%超の属性持ちなんでとりあえずMAX強化で主力にしてます。
スピニングストライクの2段目Dキックがお気に入りですwチェイン8つ目くらいでバンバン蹴ってる。我慢が足りませんね(´・ω・`)




シャークパペットはドコで手に入れたのかさっぱり思い出せない一品。けっこうな確率で魅了状態にしてくれますが
このゲームの魅了状態ってどういう状態なんでしょう?説明書に載ってなかったような…PSPの画面で見てるからわからんだけなのかな。アレ、ちゃんと読もうって気にならねぇ('A`)


テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

まだ体験版なんですが
前作よりはよくなってますね


そういえば体験版しかできないらしいですが

コロニーでエミリアのパンツ覗けますよwww

色はピンクと白のシマうわなにするやめ
[2009/12/07 Mon] URL // マジ #QoDDW0aM [ 編集 ] @
こんにちは、YUZUです。

PSP2、僕も体験版はやったんですけどね。。

どうも雑魚戦が単調な感じがしました。
ボス戦は結構楽しかったですけど。

Jetさんの記事見てたら、少し製品版にも興味が。。

う~ん、どうしよw
[2009/12/07 Mon] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
お久しぶりのハイネです(´∀`)

ハイネも、pspo2やってます☆
ニューマンハンターで、ソロで90時間くらいやっててLv73のLv12ですが

ラスボスが強すぎて倒せてません(´Д`)
武器は近接だと、ツインセイバーが楽しいしオススメです!

また、kaiで機会あればjetさんと遊びたいです
でわでわ(o・v・o)
[2009/12/07 Mon] URL // Haine #- [ 編集 ] @
>マジさん
エミリアパンツ…mjd?体験版容量喰うから消しちゃったよ(´・ω・`)
しかし体験版だけの特典とはSEGAさんどういうつもりだ。

>YUZUさん
お久しぶりです^^確かに雑魚戦は体験版の敵ではちょいと単調なところもありますよね。
ただあいつらでもこちらのLv20ちょっとあちらのLv50超とかの戦闘になるともう必死ですがww
本編になると敵の種類も増えますし、チェインを繋ごうとか目的もってやるとこれがまたなかなか楽しいもんですよ。NPCは馬鹿ですが( ゚д゚ )


>Haineさん
90時間…製品版から開始して21時間くらい経っちゃってますがまだLv40ですぞorz
 ニューマンでハンターとはセオリーガン無視の構成ですね^^ 自分も2ndキャラ作るならニューマンですかね。
ヒューマンでオッサン作ろうと思ったのにどうやってもできなかったもの('A`)

なるほどインターネットマルチじゃなくてkaiでやるのですな。たしかにPSP単独でのチャットはちょっと想像がつきません…。
[2009/12/08 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/167-1987ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



