更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
相変わらず安定して面白いすなー(´∀`)ギャグ漫画?からもう完全に人間成長ドラマにシフトしたけど
あんまり説教臭くないし全然オッケー。

新キャラもバンバン出てきたけど内外キッチリ描き分けられてるしちゃんとキャラたってるし。初連載でこのクオリティ維持してんのすげーなぁ。
しかし1冊通してボビーと桃央全然出番無かったね(´・ω・`)ほぼ撫子の巻といった塩梅なんでしょうがないっちゃしょうがないんだけどな。両人と撫子とは絡ませにくそうだし。



撫子はん。

鋭角過ぎたアゴももうこの巻では面影ないですね。






段々下ネタが増えてきたけど好きなようにやらせてもらえるようになったのかね?


※チーズです。





週刊の方じゃNG出されそうなネタだけどラブやん愛読者の俺は全然平気だぜ!



※貫禄のラブやんさん








管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/165-4f48a36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



