更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

マイミクかつkai友達のIさんに誘われて三宮までピザ食いに行って来ました。コレ書くために調べてたら公式HPがあったよ。ものの見事に工事中だよ(´・ω・`)
商売っ気タップリのネットショップはちゃんと開いてた。
ともあれこの陽気なオッサンの店に行って来たんだ。




お店の場所は雑居ビルの3F。ワタクシ田舎モンなのでこういう所の事情をよく知らないんだけど
こうゆう奥まった所でも人気が出ると凄い事になるんですね。予約してなかった為(これまた俺が酷い事やらかした(´・ω・`))小一時間位待ちました。待つのはスシローで慣れてるのでCHA-LA HEAD-CHA-LA です ^q^ というか自分が悪いんだしな。

目当ては前菜・ピザorパスタ・デザート・カフェのランチメニュー。カフェとか使っちゃったよw
このメニューがAコース、¥1,600。肉or魚料理の付いたBコースだと+400円。
せっかくだし肉食おうよ!という事で自分がB、IさんがAをオーダー。(ここだけの話、半分ゴチになりました。テラ感謝m(_ _)m)

・前菜

フラッシュ使って良い雰囲気では無かったのであんまり美味しそうに撮れてない。残念><
トマトソースがキムチに見えちゃった俺小市民w 日頃1杯\79の不審なインスタント食べてる自分からすりゃこの時点で贅沢のキワミ。
パンに付いてるのって何なんでしょう?なんだか不思議な味がしたさ。そういやイタ飯てサイゼリアくらいしか知らねぇや\(^o^)/

・マルゲリータ

きっと厨房でアニキが指でクルクル回したりブン投げたりして焼いてるはず。ランチメニューを選ぶと
本日のピザorパスタ ということで3種類の中から選ぶ形になります。

・ゴルゴンゾーラとブロッコリーとなんかのピザ

こちらはIさんチョイス。ゴルゴンゾーラ やべえええ!何カットかいただいたのですが、何ていうか…科学?の味がしました。確か現場では「ニトリ店内の味がする。」とか香ばしいコメントしてた筈です。
伊人はこれを喰らいながらワインをたしなむんだそうな。ワインは数年前にやっすいロゼワインでエロエロ吐いて二度と飲まネェ!!と固く誓っております。初っ端からつまずいた感じ。
ともあれ家に帰って風呂入る時までチーズの匂いが残ってたのが印象的でした。強いよ彼は。


・肉

比較としてショッポを配置。普通サイズじゃないからね、注意。
神戸牛のランプだったかね。+400でコレはお得なんじゃないだろうか。と書いてて普段月~金まで昼飯計\400なのかと思ってちょっと悲しくなった(´・ω・`)
肉はもちろんのこと異常にキノコが美味しかったんだ。キノコLOVE。



・デザート
画像は無し。忘れてた。たしか柑橘系のソースがかかったパンナコッタ。
冷奴に酢味噌かけた写真で騙そうかと思ったけど面倒なのでパス。

・エスプレッソ

エスプレッソなんだから当たり前だけどカップちっせえ!
紅茶、カフェラテ、あとアメリカンもあったかな?からチョイス。いい香りでした^^ 全く喉は潤いませんがね。






・鉄人28号


自分の見たい見たい!のリクエストに答えていただいて今秋完成した鉄っちゃんを見てきました。
ズームができないGRしか持って無かった為写真コレだけ(´・ω・`)これはリベンジせねば。
足元の公園含めての完成がつい最近だった為、お客さんもたくさん。新長田駅前でなんかやってたし。

 
街頭だって鉄人。



・関羽

鉄人から2号線を挟んで反対側の通りにある石造。鉄人と同じく横山光輝先生関連として三国志は外せない。けっこう人集まってるやんと思ったら隣で売ってるコロッケの列でした。哀愁。
歴女出ておいで!


KOBE鉄人PROJECT




・南京町

ロケーションが飛び飛びになりますが中華街も歩いてきました。
普通のアーケードから突然始まる異空間。


雰囲気作りは大事ですよね。


 
有名な豚まん屋さん?の店頭キャラ。こうしてみるとなかなかキッツイ面構え。



X'masムード満点ですね^^ この界隈ならでっかいカメラぶら下げて歩いててもあんまりキモくならなそう。
また訪れたいと思いました。屋台のメシもっと食べてみたいしね。

熱烈歓迎!南京町








日曜の散財。

スポンサーサイト
神戸…だと?なんというオサレな街へ…
ピザ美味しそうですねー!!!!!!!!!!!^р^

神戸は1度修学旅行で行ったけど全く記憶に残ってません><

こんな街だったんですね…
[2009/12/01 Tue] URL // FMD #- [ 編集 ] @
なんてオサレ休日www
ところでゴルゴンゾーラとなんかのピザ美味しそう!!
それより”なんか”の部分教えてもらえないでしょうか?気になって今から三宮まで行ってしまいそうです(´・ω・`;)

ところで、南京町のアーケードに抜けれる方にある狛犬?がテオにみえるのは知ってました?w
[2009/12/02 Wed] URL // shukule #- [ 編集 ] @
>FMDさん
そちらからだと遠いですものねぇ(´・ω・`)
めがっさ局地的な写真しかないのでコレが神戸だと思ってもらっちゃ困るww
ちなみに中華街からそんなに遠くないところにあの悪名高きルミナリエがございます('A`)



>shukuleさん
"なんか”、写真で1発で思い出した。マッシュルームですわ。なんで書いてるときにド忘れしてたの俺…。
狛犬テオ、初耳です!( ゚д゚ )
……やはりリベンジせねばならんなこれは。
[2009/12/03 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/163-eafcd6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



