ずーっと
ゴッドイーターばっかりやってます。PSストアや公式でも
体験版のダウンロードが始まりましたね。
公式ブログにも
感想フォームなんか設置されたりしてね、
“製品の完成も徐々に近づいている状況ですが、
熱い皆様のご意見に励まされて、開発スタッフ一同、
文字通り寝る間も惜しんで大きなところから、細かなところまで、
クオリティアップを敢行しております。
体験版からのクオリティアップの内容については、随時公式ページ、
またはこのブログでご紹介してまいります。”
“ご感想フォームは 12/10 までの開設となっております。
スタッフ一同、皆様の貴重なご意見をお待ちしておりますので、
ドシドシご意見、ご感想をお送りください!”とやる気のある文言も書かれております。完成までどれくらい修正効くのかわかりませんがとりあえず簡単な感想と、「SEをPVのに」「採取をなんとかしろ」「回避不可の起き攻め救済策なんか考えて」と書いておきました^q^
※採取の方法がMAPオブジェクトで○ボタンなのですがmhで言うところの回避も○ボタンで行われるので極稀に
「回避だ!」→ 採取開始→\(^o^)/
の( ゚д゚)ポカーン コンボが発生しちゃうんだすわ。起き攻めもなす術もなくHP全部持ってかれちゃう時があってなんだかなぁ ってのがあるんですわ。
・PSPo2。 ファンタシースターポータブル2略してPSPo2。PSPとごっちゃになりますねコレ。体験版配信開始時にどれだけ変わったのか試してみてそっとMSから削除してそれっきりだったのですが、現場の作業者君から誘われてですね、また少しやってます。
ドロッセル御嬢様風にしようとして失敗したキャスト♀。頭の造形は格闘ユニット“ベリンダ”という事で各自脳内補完のこと。 あれだけ“超進化”連呼しながら結局PSPoからは進化したけどまだまだなんじゃね?といった印象は相変わらず…。
アクション要素っつってもタイミングよくボタン押せばクリティカルになる、くらいだし。
大体攻撃のクリティカルもヒットした瞬間じゃなくてモーションの終わりの猶予で入力ですしね。ヒットに合わせて、じゃないと結局惰性でポチポチ押すだけになるんじゃないかと。
じゃぁ今度は飛び道具だ!どのみち射撃なんて単調だからガッカリは無いはず!!味方NPCにFFしないように位置取りだけ気をつけよう!しまった!味方に当たりそう
すり抜けたー!!!!( ゚Д゚)
どない楽しめっちゅうんじゃい…orz こんなならコマンド入力式でいいんじゃないの それだとマルチ時に他の奴がもたついたりしたら鬱陶しいかしょうがないな…。
正直RPGなんて数年前からほとんどやってませんからね。最後にクリアしたのなんだったっけ
“俺の屍を越えてゆけ”だっけ(PSPアーカイブスで配信中!古臭いけどいいゲームですお^^b)違った
“FFX-2”だ。
ユ・リ・パ!カモメ団!( ゚Д゚)<氏ねぇぇええええ!!FFはどこからおかしくなったんだ6、せいぜい7くらいの世界観で良かったじゃないか…。閑話休題。
それくらいRPGから離れてるって話です。どうせ今RPGやるんだったらマルチじゃないけど懐かしの
“LUNAR”がしたいです(レビューを見ると酷い糞リメイクのようですね…)
ともかくLV15まで上げられるようなので(今LV3)もう少し付き合ってみますか(おもむろにGODEATERを起動しつつ)。
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