fc2ブログ
更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
先週末にですね、至高のリサイクルショップBOOKOFFに行きまして。100円とかで売ってるCD見たり立ち読みしたりしてたんですよ。んで 久しぶりに見かけたのでブラックビスケッツのCD買ったんです。105円。破格。
13曲も入ってるじゃねぇか!と思いきや半分は中国語ver。日中両歌詞とも良いんですよこれがまた。
Bye-Bye名曲過ぎるだろ…。そして天野君良い声過ぎるだろJK。

 



ずーっと ゴッドイーターばっかりやってます。PSストアや公式でも体験版のダウンロードが始まりましたね。
公式ブログにも感想フォームなんか設置されたりしてね、

“製品の完成も徐々に近づいている状況ですが、
熱い皆様のご意見に励まされて、開発スタッフ一同、
文字通り寝る間も惜しんで大きなところから、細かなところまで、
クオリティアップを敢行しております。

体験版からのクオリティアップの内容については、随時公式ページ、
またはこのブログでご紹介してまいります。”

“ご感想フォームは 12/10 までの開設となっております。
スタッフ一同、皆様の貴重なご意見をお待ちしておりますので、
ドシドシご意見、ご感想をお送りください!”


とやる気のある文言も書かれております。完成までどれくらい修正効くのかわかりませんがとりあえず簡単な感想と、「SEをPVのに」「採取をなんとかしろ」「回避不可の起き攻め救済策なんか考えて」と書いておきました^q^

※採取の方法がMAPオブジェクトで○ボタンなのですがmhで言うところの回避も○ボタンで行われるので極稀に

「回避だ!」→ 採取開始→\(^o^)/

の( ゚д゚)ポカーン コンボが発生しちゃうんだすわ。起き攻めもなす術もなくHP全部持ってかれちゃう時があってなんだかなぁ ってのがあるんですわ。



・PSPo2。
 ファンタシースターポータブル2略してPSPo2。PSPとごっちゃになりますねコレ。体験版配信開始時にどれだけ変わったのか試してみてそっとMSから削除してそれっきりだったのですが、現場の作業者君から誘われてですね、また少しやってます。

ドロッセル御嬢様風にしようとして失敗したキャスト♀。頭の造形は格闘ユニット“ベリンダ”という事で各自脳内補完のこと。


 あれだけ“超進化”連呼しながら結局PSPoからは進化したけどまだまだなんじゃね?といった印象は相変わらず…。
アクション要素っつってもタイミングよくボタン押せばクリティカルになる、くらいだし。
大体攻撃のクリティカルもヒットした瞬間じゃなくてモーションの終わりの猶予で入力ですしね。ヒットに合わせて、じゃないと結局惰性でポチポチ押すだけになるんじゃないかと。

 じゃぁ今度は飛び道具だ!どのみち射撃なんて単調だからガッカリは無いはず!!味方NPCにFFしないように位置取りだけ気をつけよう!しまった!味方に当たりそうすり抜けたー!!!!( ゚Д゚)

どない楽しめっちゅうんじゃい…orz こんなならコマンド入力式でいいんじゃないの それだとマルチ時に他の奴がもたついたりしたら鬱陶しいかしょうがないな…。


正直RPGなんて数年前からほとんどやってませんからね。最後にクリアしたのなんだったっけ“俺の屍を越えてゆけ”だっけ(PSPアーカイブスで配信中!古臭いけどいいゲームですお^^b)違った“FFX-2”だ。ユ・リ・パ!カモメ団!( ゚Д゚)<氏ねぇぇええええ!!
FFはどこからおかしくなったんだ6、せいぜい7くらいの世界観で良かったじゃないか…。閑話休題。
それくらいRPGから離れてるって話です。どうせ今RPGやるんだったらマルチじゃないけど懐かしの“LUNAR”がしたいです(レビューを見ると酷い糞リメイクのようですね…)
ともかくLV15まで上げられるようなので(今LV3)もう少し付き合ってみますか(おもむろにGODEATERを起動しつつ)。
スポンサーサイト



ファンスタはオンラインが至高だと思ってますw
[2009/11/28 Sat] URL // マジ #- [ 編集 ] @
ブラビ懐かしすぎて泣いた
ビビアンの声好きです^^
何気に名曲多いですよね(*´∀`)
未だに歌詞覚えてましたw

プロフ画像変えたのですね!ええいカメラが邪魔d

GEアンケート、早速投稿して来ました。
ステージとか音楽とかは良いけど色々惜しい!><

たまにはトライの事も思い出してやってくださいね(´;ω;`)ブワァァ
[2009/11/28 Sat] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>マジさん
ほうほう。やっぱりこういうゲームは皆で進めてナンボなんですね。
もう少し付き合ってみよう(`・ω・´)

>FMDさん
GE,カメラの位置も少し寄り過ぎな気がしますよね。単体なら構わないんだけれど複数ミッションになると周囲の状況が掴みにくいと言うか。
triはまだ課金が残ってるんで入ろうとは思ってるんですがね(´・ω・`)
インフルから何かが狂った。ううむ。

プロフ画像で注目すべきは左手親指の気色悪いポッコリ。
アナコンぐりぐりし過ぎですね。 アナ筋と名づけました。今。ドコのスカイウォーカーやねん。
[2009/11/29 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/162-ff5d3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント