更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


結合崩壊でヴァジュラさん顔面レッドリングwwwww (顔面レッドリングとは)

しつこくやってますGE。 動けるようになればなるほど楽しいのはMHと同じですねー^^

弾丸の名前とアイコン変えられるのご存知でしょうか。色々いじくってワケワカラン事になってしまいましたが、現在 ラピッドが“ブボボッ” モルターが“モワッ”になってますww




       _({})      
      ノノノ小ヽ    
    川`;ω;´)  < ブーミン! 出ていらっしゃい!  
    ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、   
    `~ェ-ェー'′






チャレンジミッション攻略法が自分の中で大体固まったのでまとめてみる。
何度やってみてもやっぱり ヴァジュラ→シユウ→シユウの順が精神的に楽ですわ。


鉄塔の森 MAP


Aがスタート地点。ヴァジュラさんは開始直後にP or Qまで行けばエンカウント。
ホールドトラップなんかを持ってきてたらさっさと使う。Qあたりで戦闘開始すると
O→P→Q と回り込まずにN→Q と移動不可地帯を跳び越してやってくる。




 ヴァジュラ戦はN~Qまでの範囲くらいでできるだけコンパクトに展開する。理想はPの角っこ。
ショートもバスターも超接近戦と呼ぶべきなくらいの間合いの方が戦い易い。ステップ1回分くらいの間合い。ロングだと△の兼ね合いでもう少し広くなるんだと思われ。

 戦線を狭める理由のもう一つはシユウさんの存在。Bの方からA付近まで歩ってくるパターンとLの方からPあたりまで歩いてくるパターンの2通りがとりあえず確認済み。
こまめにカメラ回すか視界薬飲んでアタリをつけるかしてヴァジュラをシユウの行動範囲外まで誘導。





 
 シユウ戦2体の行動パターンが似通ってる場合が多くて深追いすると同時にエンカウントしてしまう危険性大。
長射程のレーザーで気付いてもらうのが安全確実。気付いてもらったら もう1体が来ない(だろうと思われる)ポイントまで誘導。


スタンさせるとシユウさんはタメ切りが3回まで入れられます。爪を狙って当てることができれば結合破壊せずとも最大dm。
コレがある分 できるだけスタングレネードはシユウに使いたいところ。


っと偉そうに書いてみたところで15分台でクリアすんのがやっとなんですけどね~('A`)











テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

動画拝見しました。
いや、「お見事!」としかいえない。。。
というか、ソロでチャレンジなんて僕にはまだ無理。。。

目下、ソロヴァジュラを練習中ですが、
「ここは予備動作?攻撃の一部?」
というのがまだ判別できてない状態。

これから死んで覚えてきますw
[2009/11/26 Thu] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
>YUZUさん
直後に10分ちょっとの動画上がってて赤っ恥ワロスww わかってたけどな(´・ω・`)
回数こなす程 確実に上達するはずです。この辺はMHと同じ。
頑張ってくだしあ^^
[2009/11/27 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/160-0d103423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



