更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

なんだかリズミカルな名前。

えー、流行り病デビューしました><



平熱が35℃フラットしかない自分が39.2℃まで上がりましたからね。こいつはヤヴァイ。
といっても別にインフルエンザを患ったのは初めてじゃないんですがね。何より集団感染への警戒で1週間は強制自宅療養なのがキツイ。
基本的に独りでやってるような部署なもんで突っ込んだ事は自分しかできないんでね。ドンドン仕事が溜まってるハズですよ。こうしてる間にも((((;゚Д゚))))ガクブル
1週間はお休みだお(^ω^)とか言ってはしゃごうにもまだ普通にしんどいしね。けどこのシンドさがインフルによるモノなのかタミフルの副作用なのかわからないんだ。



効能効果に対して副作用・その他の欄濃すぎるだろ…。


う゛ーさみぃ…

スポンサーサイト
結局新型じゃなかったんですか??
休み明けすぐ残業確定じゃないですか(((( ;゜Д゜)))ガクブル

今から体力温存して下さい(`・ω・´)
[2009/11/17 Tue] URL // FMD #- [ 編集 ] @
だいじょぶですか?しっかり秘薬飲んで休んでくださいー

しかし副作用すさまじいですねwそれだけ強い薬ということなんでしょうけど・・・薬飲んで口内炎とかお腹が張るというのはちょっと考えにくいですねえ~なんにしろ体の方お大事に^^
[2009/11/17 Tue] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>平熱が35℃フラットしかない自分が39.2℃まで上がりましたからね。

同じく平熱35度なので辛さがわかります・・・
36.4℃でも熱っぽいですから(´;ェ;`)ウゥ・・・
しっかり療養してくださいな(´・ω:;.:...
[2009/11/17 Tue] URL // kaipopon #- [ 編集 ] @
ひっそりと粉塵を飲み続けるわたしだった。。。

ゆっくりとお休み下さい(´・ω:;.:...
[2009/11/18 Wed] URL // Riko #- [ 編集 ] @
0~i
大丈夫かえ~Σ((=д=;))

って、コメのメンツがwwww
[2009/11/18 Wed] URL // MAKOs #3WGp.GO. [ 編集 ] @
うわぁ~、Jetさんインフルエンザですか?
流行の最先端じゃないですかwww
って、嬉しくないですね。
私は、インフルエンザにかかったことがなく
いつも、周りがかかっても
何?それ?って、感じで
いつの間に、流行が終わってますw

お大事にどうぞ~
[2009/11/18 Wed] URL //  memory #- [ 編集 ] @
>FMDさん
優秀な先輩さんが何とかしてくれてるらしいのでそう酷い事態にはならないはず!アタイ信じてる(`・ω・´)
流動的な仕事してるのでタイムリーに対応できなかった事が後々響きそうで怖いですけどね><

>Liptonさん
メシ食わずに薬飲むと口内炎が出来ちゃうって人は意外と多い。これ豆ね。

>kaipoponさん
おおw低血圧( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
客観的に数値で辛さが伝わりにくくて損な気がしますよね…

>Rikoさん
(´・ω:;.:... ←コレ流行ってるのw? 粉塵なんて飲まれた日にゃ超回復で耐毒+20はカタイですね^^
タミフルは粒状じゃなくてカプセルですた。

>MAKOs
ん?なんだ 平常運転じゃないかwおいさんこんなに心配してもらってウレシイヨー(;ω;)

>memoryさん
おぅ最先端も最先端、未来に生きてんぜwと冗談はさておき
患った事が無いってのはいいですな。そのままこの苦しみを経験せずにいってもらいたいものです。
ニュースにならないだけで毎年々々流行する病気ですから、風邪の予防法で構わないのですが対策だけはしっかりしてくだされ。


というわけでだいぶ元気になりました。一日中2chのラーメン板見てました。携帯で。
[2009/11/18 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @
学生時代、保健室行っても「はい、熱ないね。授業頑張っておいで」
と保健室の先生にしょっちゅう言われてました(トオイメ
[2009/11/19 Thu] URL // kaipopon #- [ 編集 ] @
Jetさん…インフルってまじですか?!?!(*゚Д゚)
けど、コメレスの"だいぶ元気になりました"という記述を見て安心しました^^^
タミフルを服用して空が飛べそうな気分になりませんでしたか?
僕はタミフルを服用してないのに常時空を飛べそうな気分なんすけど(精神科行ってこい)

この調子でゆっくりと体調を戻していってくださいね♪(´∀`*)ノ
[2009/11/19 Thu] URL // M@GNuM. #6Jzu9XrA [ 編集 ] @
> M@GNuM.さん
ようよう だいぶ治ってきましたぜ。異常行動といえば
朝起きたら布団はねのけてガクガクと震えてた日が1回ありましたな。
マジびびったw
[2009/11/20 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/157-ed290102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



