更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


これはきっとマトモな無駄遣い。きっと。
agfa optima sensor 335。数あるグレードで一番安いってのは内緒。





使い方勉強しないと…。LC-A探してたはずなのにどうしてこうなった。
スポンサーサイト
ついに決まりましたか!wwおめでとです!
どんな風に撮れるのかwktkしながら待ってますね(≧ω≦)

緑のカメラは買わなかったんですねw
あれの白欲しいなぁ。
[2009/11/15 Sun] URL // FMD #- [ 編集 ] @
こんばんわ~初めまして♪

先日はありがとうございました
ご一緒できなかったのが心残りでしたが・・・
次回会った時には宜しく御願いします^^

足跡にjetさんのブログがあってビックリでしたw

[2009/11/16 Mon] URL // BAD #- [ 編集 ] @
マトモな無駄使いw言い得て妙な言い方ですねw
普段カメラとか全然使わないのでわからないんですがやっぱり
今すぐにでも何か撮りたいという衝動に駆られているんでしょうか?w




[2009/11/16 Mon] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
こんにちは^^
はじめましてです。
先日は、弱武器ツアーで、ご一緒出来て
嬉しかったです^^
ありがとうございました。

最初ほうは、私の部屋に監禁状態だったのに
まぐちゃんが、余計なこと言うからwww
また、ご一緒してください^^
[2009/11/16 Mon] URL //  memory #- [ 編集 ] @
>FMDさん
緑のカメラがもちろん一番欲しかったワケですがデジイチ2つも持ってもしょんがないよねぇ(´・ω・`)って寸法なのです。白色いいすよね^^
女子カメラとか言って売り込むならこういうカラーリングはもっと増えてもいいと思うんだ。

>BADさん
こちらこそはじめまして^^
土曜は結局1度もご一緒できなくて残念でしたね(´・ω・`)
また次の機会におあずけですなぁ。

>Liptonさん
買った瞬間はとても使いたくてたまらんモノですがしょうもないもの撮るわけにもいかず(フィルムだから金かかるしね)あれこれしてる内に熱が冷めちゃうのがいつものパターンです(^ω^)
何にせよまず使い方を憶えなければ…30年くらい前のカメラなんだよ。

>memoryさん
改めてはじめまして^^
組み合わせの妙で8割方同じグループでしたね(^ω^)
こちらこそP2G比率は相変わらず低いままですがまたご一緒しましょうぞ(`・ω・´)
[2009/11/17 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @
おおおおおおぷちま!!!
私がLCAかこっちかを迷った挙句買わなかったカメラではありませんか!
いいなあ。かわいいなあ。
いや、カワユス、カワユスウウウウ

ドゥフフ

('A`)
[2009/11/22 Sun] URL // yamazo #- [ 編集 ] @
>yamazoさん
またまた似たような趣向wwおまいは俺かw
電池回りのめんどくささから言ってLC-Aにしといて正解だったと思うよ^^
けいおんモデルだしw

まだフィルム1本もあげてないけどどんな写真になるんだろうねぇ。
[2009/11/22 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/155-349b7994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



