更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


短時間で一気に駆け上がる鳴門スカイライン。そう、またスカイラインだ。
そこにあった廃墟。










単純に展望台からの景色が素晴らしいトコなんだけど、そっちのはほとんど無し。
意地が悪いね。

しかし国定公園だの国立公園だのって高確率でこういう建物あるよね。
夢が無いね。





徳島が見えますよ。



テーマ:四国旅行 - ジャンル:旅行

お、徳島が見えてますね♪(´∀`)

ほら、最後の写真に小さな人影写ってるでしょ? あれが僕です!w
…え?見えませんか?(;;゚;3;゚;;)
聞いた話によると、心が綺麗な人にしか見えないらしいですよ(なにその裸の王様)
[2009/11/15 Sun] URL // M@GNuM. #6Jzu9XrA [ 編集 ] @
どこどこ!?心のキレイな人ってあれかアボリジニかなんかなの?目ぇ良すぎでしょ…。
[2009/11/17 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @
相変わらず浪漫を感じる廃墟だなあ。
ちなみに私は結構な数のフィルムをデータ化したら
なんかお腹いっぱいになっちゃってうpする気なくなった…

やまぞう先生の次回作にごきたいくだしあ(^q^)
[2009/11/22 Sun] URL // yamazo #- [ 編集 ] @
>yamazoさん
早すぎワロタww
気持ちはわかるけどね('A`)
[2009/11/22 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/154-f6cfd57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



