更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

闘技場 クルペッコ&ボルボロス。長らく入手方法が無かった狩猟王のコイン。低確率ですがこのクエストで出ます。このコイン入手で剣聖のピアス(心眼)、慈愛のピアス(広域+2)、増弾のピアス(装填数UP)がオープンに。それぞれ角竜だの炎伐竜だの恐暴竜(!)だののコインが必要。
まだ引っ張るのかカプンコ…。まだそんな演目ねぇよ('A`)



異骨格大型モンスの2体同時は3ならではですな(^ω^)
フレさんのお手伝いという事で参加させていただきました。許可もらってないのでHNはモザイク。

何回かやったうちでベストは07:21。大体7分半~8分くらい。最速は何分なんでしょうかね。2体同時ということで完全にパターン化されたTA方法とかは無いような気がするんですが。…いやいや職人はきっと何かしら見つけてくるはずだ…。

それにしてもドロップ率悪いすなぁ(´・ω・`) 狩猟王、10%?20%くらい?



テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/152-7bf022ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



