更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

とりあえず周囲を探索します。
井戸神社のオオカツラ

県の自然記念物になっている大きな桂の木。ネットで向之倉の所在を探す時に知りました。
車が停められる場所から少し山を下ります。


地域住民に親しまれているって、風穴の受付嬢聞いたこと無いって言ってたけどな。



とりあえず、でっかい。桂ってこういう生え方すんのな。触手系モンスターみたい。メガテンとかにいそうな。

後ろに見える小屋みたいなのは神社の社です。

向之倉に行ってみたい!って酔狂な方はとりあえずこの木目的として道を尋ねれば、
怪訝な顔されずに済むよ。

参考に→http://www.biwako-visitors.jp/search/spot_around_343.html

つづく

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/15-0423d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



