更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

昨日の晩から さっきまで友人と白川郷に行ってました。四国の記録も書き終わってないのに。

ひぐらし 云々抜きにしてここはいいとこ一度は行きな。それでも道中はサントラ聴いてテンション上げてましたけどwww


10/31の18:00から寝てません(現在11/02 00:20)。クラクラしてます><
往復760km走った。またスイスポが古くなっちゃう><





季節感のあるものだけ選んで。





みぞこ。




牛がいるなんて聞いてない。






神社。


春に来たときは改装中だったはずだけど完了してました。


絵馬掛けはご覧の有様。せめてひぐらしで統一してはどうかと…(´・ω・`)
ドアラ別なのに変わってるww




  







梨花ちゃんハウス 北条家モデルとも健在。ここからは離れてますが営林署モデルの建物はすでに取り壊されて更地になっちょります。検索ワードで辿ってこられた形跡があるので一応ご報告。










左の人形は髪の色をスミレ色に変えるだけで売り上げが3割増し以上になると思うんだがどうか。髪型似てるし。もし関係者の方が見てたら騙されたと思って2,3体くらい置いてみてくれ。



何か気付いたら消火栓ばかり撮ってたので普通の写真はあんまり撮ってなかった。

数載せりゃ良いってモンでもないしこのへんで。








御母衣ダム。デカさが伝わるかなぁ。とにかく、デカいんだ。そしてロックフィル式。


スポンサーサイト
お疲れ様ですー^^
まさか更新してるとは思いませんでしたよ∑(^ω^;)
田舎の秋は情緒があって良いですねぇ。
柿と田んぼ。この季節が一番似合う村ですよね~^^
今回も旅行気分ご馳走様でした。いつか行ってやる><

人形の髪は断固スミレ色にすべきDA!
[2009/11/02 Mon] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMDさん
寝る前にちょっと下書くつもりがずるずると^^;
遅筆なもんでもう猛烈に時間くっちゃって今日一日中キツかったDEATHよ><

ね、古出verにした方が売れるよねw
[2009/11/02 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
古出→古手 orz
[2009/11/02 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @
aaaa
私も行きたかったぞぉぉ・・・(´;ω;`)
[2009/11/09 Mon] URL // MAKOs #3WGp.GO. [ 編集 ] @
>MAKOsっさん
ああ、仕事だと思って連絡しなかったんだ。スマヌ。日程が急だったもんでなぁ。
次は雪無くなる頃にまた やね。

ススキの写真はピント合わせるところ間違っとるなぁ
[2009/11/10 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/146-e4558872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



