更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           直っターーーー!!         ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃
eo光のお姉さんありがとう! という事でネット回復しました。ヨカタヨカタ。

しかし今日はいろんな事がありましたね。木刀とか護衛艦とか。護衛艦はコレ書いてる間に事態が進行してるのでこれからどうなるのか興味津々ですわ。

それより今日一番気の毒だ…と思ったのは連続結婚詐欺殺人すね。被害者の方ご冥福をお祈りします。

この事件、被害者も加害者もブログやってはるんですよね。URLは伏せますが探す気があればすぐ見つかると思います。
マスゴミはどこでこうゆうの見つけてくるんだろうか…。
手土産クッキーは流石にねーよwと思っちゃいましたが男性側の幸せそうな文面は読んでて辛い。てか読めなかったよ。

"男性は8月5日午前に「実は婚活中でして、今日相手のご家族と会うのです」と公表。「ここ最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです。今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます。結婚したらしばらく模型は無理でしょう」などとつづっていた。ブログ閲覧者からは「おめでとうございます」などと祝福のコメントが寄せられていた。

 しかし男性は書き込みの約20時間後の8月6日朝、富士見市の駐車場に止めてあった乗用車内で、練炭による一酸化炭素中毒で死亡しているのが見つかった。"


関連で知ったんですけど一昔前にこんな事件もあったそう。

時間差ありまくり(四国まだ1/3だしな)な事ばっかり書いてるけど、遠くに行く時や廃墟に出かけるときは携帯からでも細かーく更新したりするべきかねぇと思ったり。
廃墟、気軽に行ってはいるけど崩落やら先住民やら幽霊(笑)やらリスク大きい趣味だもの。

結婚詐欺の事件だと、手口(練炭)からいって下手すりゃ自殺扱いされてたかもしれんものね。


しかしウチの携帯、長文打つのホントめんどくさいのよねぇ…。



あうさん、早くプリズモイド発売してください^q^ ってこんな〆方でいいの?


とっつかまったババァの顔と名前が出ないのはなんでかなぁ?

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/143-adf5adf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



