更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のかどうかわからないけど、一昨日の晩からネットに繋がらなくなっちゃいました><
今コレ マクド(関西読み)でネットブック繋いで書いてます。
 スタバのオープンテラスとかでmacとかいじってる人を見るたびに「スカしやがって…」と思ってましたが
みんなこういう事情があったワケか…(`・ω・´)

違うか。

ところでコンビニで売ってるスタバ印のカップコーヒーマジで不味いんだけどアレなんなの?パクリみたいなロゴしてるマウントレーニアの方が全然アリなんだけど。


・雑記

・MH3 …絶賛おやすみ中。大神も積んでるし。wii自体をほとんど起動しなくなっちゃいました。四国から帰ってからずっとそんな感じ。
待ち人が来れば再始動します。今だとイベクエで電撃太刀が作れるんだっけか。…まぁ太刀だし別にいいか。
それよりも狩猟王のコインを早くだな…必要以上に焦らすとロクな事が無いぜカプンコさんよ('A`)
実際人減ってきてるじゃないの。



・MHP2G …こっそりコソコソ、1日1クエ程度ですが再開しております。PSPの手軽さパネェ。そして持ち方忘れたww

久しぶりに動画も撮ってみたんだよ。PSPとPC繋ごうとしたらなんか、ケーブルが内部断線起こしてて嗚呼…てなりました^^;予備があったから無問題でしたが。
相手さんはドドブランゴ亜種。原種を撮りたかったんだけど小さいのが邪魔すぎてどうも…。
撮ってて、というか再開してみて実感したんですがMH3を始めてから随分と立ち回りが変わりました。
モーション選びが、というかなんというか。観てても判りにくい変化かもしれませんが…。

と ここまで書いててUSBメモリに移してくるのを忘れている事に気づきました><いつうpできるのでしょうかww



・貧困率 … なんか政府としては初めて計算したとかニュースで言ってましたね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091020/plc0910201337006-n1.htm
この数字をどう扱ってくのか気になるところではありますが、それよりもこの「相対的貧困率」を出すために使った中央値ってのが興味深い。TVニュースじゃ 年収だろうが賞与だろうがいっつも”平均値”ですもんね。
田舎+中小企業工場勤じゃこの平均値に全く太刀打ちできませんからね(´;ω;`)
ちなみに228万円だそうです。(http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY200910200185.html
世帯人数で振り分けてるのを俺個人の所得と比較していいものかどうかわかりませんが、ぶっちゃけイーブンてとこでしょうか。残業ができてた頃なら少し勝ってたかな。
田舎の工場てたいてい交代勤or残業有りじゃないと生活できんようにできてるのよね(´・ω・`)
戻りたいとは全然思わないけど毎月100時間くらい残業してた頃が懐かしぃ…。事務なのに毎日何してた(させられてた)んだろう?

・プレミアムローストコーヒー …この値段(120円)なら相当コスパ良いよね(・∀・) 羞恥に耐えられるのならおかわり無料だしな!!3杯目だよ!(帰れよ)

スポンサーサイト
この画像と頭盛ってるキャバ嬢画像は何度見ても…www

ネット繋がらないままでしたか…(´・ω・`)
やっと上位まであと1歩のとこまで来たのに/(^o^)\
復旧したら遊んでやって下さいまし。
動画も楽しみにしてますので^^

事務で残業100時間…恐ろしい…
昔は仕事いっぱいあったなぁ…
[2009/10/22 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
私もこの前うはwwwwwルーターいかれたwwwww
ってなって1時間くらい診断したりいじったりなんだりして
ブチギレてとっぱらったる!!
って思ったときにコンセント抜けてんの気づきました('A`)
[2009/10/22 Thu] URL // yamazo #- [ 編集 ] @
ガイアが俺に(ry

モデムの電源on offやっても直りませんでした><
サポセン繋がらないしどうなってんだ('A`)

事務っつってもフォークリフト乗ったり物流兼務だったり、なんか不思議な業務区分なんです。俺(´・ω・`)
[2009/10/24 Sat] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/138-c92f441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。