更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
2日で帰るつもりが結局3日も長居しちゃったぞ。
室戸岬で歴女にしんたろうせんせに似てると言われましたJetしんたろうです。ニットキャップ被ってんだぞ流石に無理があるだろ…。褒めてくれてんのかどうなんだか。




買ったばっかなんだよ。えらいこっちゃ。愛媛で初のオイル交換しましたとさ。




大体こんな感じでグルッと一周してきました。ほぼお遍路さんのコースと重なっているためそこいら中で白装束の方を見ました。
ガチ カチでやってる方々はホント尊敬するわぁ。時間さえあれば出来る、っていうもんじゃないねアレは。
 あと四国住みの方がもし読まれてたら教えて欲しいんですが徳島香川の運転マナーってどうなんですか?
キッツい割込み 青信号フライング 赤信号特攻 何度も見たんですが(´・ω・`)
京都、大阪がマナーに関しては最底辺だと思ってたんですがそんな事は無かった。なんだろう、海賊のDNAなのか?

あと愛媛県はR378を早急に整備すべき。真夜中とはいえできるだけ海の側を走ってたいよね~ って突っ込んでいったら酷い目にあった。もしかしてと思って検索してみたら普通に酷道認定されててワロタ。
元々四国は主要国道以外はやたら狭い ってイメージがあったので覚悟はしていたのですが、あれは無いわ。




ニコ動で車載やってくれてる方が居ますね。



あ、あと明石海峡大橋1,000円になった!っていうの別で1k取られるのな。1,000円で四国行けるもんだと勘違いしてたよ。
  
最近つとに見るようになりましたが前方が渋滞してるわけでも無いのにバンバンブレーキ踏んで減速する車なんなの?アクセルとエンブレで調整しろよ…。間に合わない?車間取れよ下道と同じに考えんなよ…。
右左折でウィンカー出さないのと同じでかっこいいとでも思ってるんですかね。阿呆としか思えないんですがね。


さて後から書くにしてもどのカテにも入らなさそうな写真をちょっと。3日間通してずっと快晴だったのは台風のおかげなんでしょうか。
  


  



ああ なんか文章がバラバラな気がするけどもうわからん。寝よう。
スポンサーサイト
トンネルと橋の2枚目かっこEEEEE。
ブレボケ撮れないからうらやますうです…。
あと最近ピンホールつこうてます。
そのうちうpしるからまってて!!
[2009/10/13 Tue] URL // yamazo #- [ 編集 ] @
夕日カコイイ!いい景色に沢山出会えたようで良かったですね~
また随分と走りましたね。
3日間お疲れ様でしたー^^

逆ナン把握wwwww
[2009/10/13 Tue] URL // FMD #- [ 編集 ] @
田舎が徳島板野、育ちが大阪堺、現住居が大阪岸和田の私からの意見ですが、
キッツい割込み 青信号フライングはどっちもありますねぇ、、、
セッカチなんでしょうね多分 実際人の事言えない運転しますし。<駄

ただ、赤信号特攻は早々いないと思います。DQNすぎる・・・
[2009/10/13 Tue] URL // kaipopon #- [ 編集 ] @
はじめまして☆
いつも楽しく拝見させてもらってます。
私は愛媛出身(酷道ラリーその4あたり)なものでこれはコメントせねば!!と思いさせてもらいました。
しかしあの道はほんとに酷なんですよね。神経かなり使います…
早く整備してーー!!
それでは駄文失礼しました(^^ゞ
[2009/10/13 Tue] URL // HONEY #JPG8Eu66 [ 編集 ] @
>yamazoさん
ブレブレ写真はテケトーにシャッタースピードを決めて撮っただけというね(´・ω・`)
ピンホール… 日光写真という奴ですか!ヴィレバンだかどっかで売ってるの見かけたことがあるのですがエラい高かったので断念しました。
ドラえもんだと自作してた記憶があるんだけどなぁ…( ゚д゚)

>FMDさん
逆ナンになんのかなアレwww 
彼女達はこっちを見て喋ってくれません(´・ω・`)


>kaipoponさん
おお話を聞くに最適なプロフィールじゃないですか!土岐ICのそばすなぁ。割と近くを通りましたですよ(R318) |ω・`)
信号の黄色は飛ばせ を地でいってましたですよ。その踏み込みじゃ間に合ってないんだオッチャン…。


> HONEYさん
こちらこそはじめまして^^
その4あたりというとドコになるんだろう としげしげと動画見ましたが こちとら夜中だったからどこだかサッパリわかんね><
海側は海山側は即山肌と拡幅は難しいのでしょうがアレはなんとかしていただきたい道ですねホント。土建屋のトラック停車場とかあったし。
路面だけやたらと手入れが行き届いてたのに そこちゃうやろ!と突っ込んでしまいましたよ('A`)
おとなしくR56走ってればロスなく進んだんでしょうが得がたい経験させていただきました。
といいつつ地元にもR429というのがありましてね…。
[2009/10/14 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/133-0df2b9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



