更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

              ゚.ノヽ
             、-'   `;_' '
             (,(~ヽ'~
             i`'}
             | i'
          。/   !
         /},-'' ,,ノ
      ‐-、/    i
 ,  ゛ 三 ミ   ,,-,/
( ( (((`・ω・´))) ) )ノ
 ヾヽミ 三彡, ソ
/ )ミ18彡ノ
/ (ミ 彡゛
/ \ゞ


台風第18号 (メーロー)
平成21年10月07日23時45分 発表
<07日23時の実況>
大きさ -
強さ 非常に強い
存在地域 潮岬の南南西 約110km
中心位置 北緯 32度40分(32.7度)
東経 135度10分(135.2度)
進行方向、速さ 北東 45km/h(25kt)
中心気圧 945hPa
中心付近の最大風速 45m/s(85kt)
最大瞬間風速 60m/s(120kt)
25m/s以上の暴風域 南東側 260km(140NM)
北西側 220km(120NM)
15m/s以上の強風域 東側 560km(300NM)
西側 430km(230NM)
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

来たな(´・ω・)9 このやろう


今回の台風の報道で、過去の台風被害として水没したバスの映像をそこかしこで放送してたのを見た方は思い出したやもですが、

自分トコ、5年前の台風で思いっきり被災した地域なんですよね。自分ちは大丈夫でしたけど同僚で床上浸水した奴とか居ましたし。なのであんまり笑い事じゃなかったりする。

普段20分前後でつく職場に3時間くらいかけて行った思い出があります。あ、あと台風を境にでオカンが死んでから元気無かったオトンがちょいと元気になったり。(台風前後で色々忙しかったからかねぇ)


あの時は結局その日と翌日が休みになりましたが、今回は定常出勤(´・ω・`)
まぁ工場1日停めると損失パネェすからねぇ。



しかし台風やら嵐、雷が起こってるときってなんかワクワクしますよね。
こういう時だけは気象庁のHPが熱い。
台風大丈夫ですかー!?
5年前の写真見たけどめちゃめちゃ水没してるじゃないですか…
ちょっと土嚢積み上げに行きますね><
こっちは山が有りすぎて台風が来ないらしいです。
今回はどうなるか分かりませんが。

薄々感じてたけど……カーチャン…(´;ω;)
[2009/10/08 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
こちら京都府こちら京都府、肩すかし台風でした。
道端に葉っぱが積もりまくってやな感じですどうぞ。
そっちは大丈夫でしたか?
北海道まで台風のまま北上するとは我慢強い子ですね。


まったく関係ない話ですが自分は内外共にかなりのカーチャン似らしいです。自分じゃよくわかんないけど。
同居してるバーチャンが思い出すかニットキャップ被らないどくれと頼んでくるレベル。

もうこんな昔の話になるんだな…歳食うわけや(´-ω-`)
[2009/10/09 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @
こちら長ry
水溜まりが凄かった程度で、全く風もなく単なる大雨でしたよー(^ω^;)
山のバリケードはガチ。

大した被害が無くて良かったですねぇ^^

…カーチャン見たことないけど何となく想像できた(´;ω;)
Jetさんの目が、かな?何処か女性っぽく感じたですよ(´・ω・`)
[2009/10/09 Fri] URL // FMD #- [ 編集 ] @
こちら北海(ry
カーチャン似の男子はイケメン率たかいらしいです。
イケメンだったら俺と付き合ってください。
わたしotokoだけど('A`)
[2009/10/09 Fri] URL // yamazo #- [ 編集 ] @
そっちは大丈夫そうだのぅ(´・ω・)?
私のとこは家の前のバス停倒れててテンション上がったわなヽ(・∀・)ノ

確かにお前さんは昔っからおばちゃんに似てるぞぃw
[2009/10/11 Sun] URL // MAKOs #3WGp.GO. [ 編集 ] @
>yamazoさん
イケメンだかどうかは個人によりますが年配の方とょぅι゛ょに人気がある顔の様です。
どちらかと言えば女顔である場合、ネコに回るのかタチに回るのかどうなんだろうと頭の中で展開しようとしてみたら横隔膜が超転回しそうになりました。どうしてくれるんですか。
そういう嗜好の方自体は平気なんですがいざ自分が対象になるとそうでも無いようです。

> MAKOs
こっちに進出してきたなw
バス停だけ倒れてたのなら被害が出ないようにあらかじめ倒しておいたのかもね と夢の無いレス。
うむ やっぱり似てんのか。
[2009/10/13 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/131-b76f9ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



