更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


Pで言うところの訓練所。みんなえらい丈夫になっちゃって連続でやるのシンドイよ。




コメントに書いた”初っ端のミス”てのは00:15付近で1発外してるのを指します。当たってりゃその場で怒り移行。

まぁ外したおかげで属性解放突きがキレイに入ったのでよし(`・ω・´)




この闘技に関しては耳栓、回避性能+1が付いてるので小難しい事考えなくても大体は避けられます。
突進も余裕で避けられる。当たり判定の見直しが効いてるのか今回の回避性能は相当な強スキルです。

ただ、斧に関しては横回避が冗談みたいな移動距離のステップになるので他の武器種より相手をよく見てないといけませんね。ステップ後の硬直もバカになりません。
ディレイがよく効くとはいえ横の回避は太刀以下の性能としか(´・ω・`)

切り上げ


サマソ後の頭に丁度あたります。銀冠だろうが金冠だろうが当たってくれたはず。位置取りはサマソ後のフォロースルーで尻尾が来る辺り。尻尾が切れる前は気をつけないと当たっちゃいます。位置がずれてると踏まれちゃったり。
動画内では2度成功してますが、空中で怯ませられればその後けっこうな長さ足掻いてるのでだいぶダメを稼げます。



変形斬り

斧→剣の変形は多用するけど 剣→斧はあまり使いませんよねぇ。ゲージとの相談で使うのがベターなんでしょう。
ガシャンガシャン言わしながら斬るのはカッコイイと思うので意味ある場面では使って行きたいところ。



とまぁ偉そうに語ってみながらも自身まだまだ練習中なんですよね(´・ω・`)

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

お久しぶりです~
動画の方見ました~
ヒョイヒョイ攻撃避けててかっこよかったっすw属性開放やべえ。実際ダメージの程は強いんですかねえ?

そういえばwikiの方見たんですけどスキルの追加はあまりないみたいですねえ。次回作はそこらへん頑張ってほしいです(●'д')b  
[2009/10/05 Mon] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
> Liptonさん
お久しぶりッ!
当たり判定の最適化+回避性能で上手そうに見える動画になってますww

属性解放突きはガンスの浪漫砲と違って武器威力依存。
双剣の乱舞よりHIT数は少ないなれど、各攻撃のモーション値は高い様子ですねぇ(`・ω・´)
P3にも斧来て欲しいなぁ。出たトコの狩猟笛やガンスのような消化不良感が半端ないです…><

先日機会があって久しぶりにP2Gやったんですが…泣いた。
[2009/10/05 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @
なるほど。火力もありそうですね~個人的に回避の受付時間が長いのはかなりポイント高いですw見てから余裕でしたみたいな動きかっこいいですよね♪

泣いたとかww
ちょっと軽くリハビリがてら金曜日とか一緒にやろうよっ!よっ!ハルちゃん寂しがってましたよおw
[2009/10/06 Tue] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
…え?!?!w
ちょっと待ってくださいッ!!!w

ものっそい私事で恐縮なのですが…
「Liptonさん」って…あのLiptonさんですか?!?!w
ガチ武神×片手剣の動画を上げてらっしゃる…(○Д○)
Jetさんのフレ様だったなんてッ!!!!(゜∀゜;
うわ…もう何かすんごい興奮してきたんですけどッ!!!!ww(>Σ<)
[2009/10/06 Tue] URL // M@GNuM. #6Jzu9XrA [ 編集 ] @
>Liptonさん
そうね^^ こないだ久しぶりに繋いでみたらちゃんと繋がってくれたし。
今週末は月曜が何故か休みになってるから、どっか遠くへ行くかもだけど…(台風次第)
久しぶりにやってみたらドドブラ亜種がえらい強かったんだ。あいつラージャンより苦手(´・ω・`)

>M@GNuM.さん
テンパりすぎワロチww
そうですよあの、ですよ^^こんなスゲー人と一緒に遊べるんだからあたしゃ恵まれてますよ(^ω^)てかkaiスゲー!

このブログもLiptonさんのお名前で検索して引っかかってくる方がたまに居はるんですよ(`・ω・´)
[2009/10/07 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @
まあ適当に週末inしてるんで見かけたら声かけてください^^こちらからも声かけます♪

M@GNuM.さん
はじめまして(*'д`*)ニコニコのでしたら自分のだと思いますw
こちらのブログで宣伝までして頂いて感謝なことです。
kaiプレイヤーさんですか?もし見かけたら遊んでください♪友達全然いないんでww
[2009/10/07 Wed] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/130-dd4463d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



