更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
ソロって書くとなんか堅いよね!



ううん。上げたらすぐ連絡!のつもりだったのにねぇ(´-ω-`)

ここんとこ仕事で倉庫番(ゲームのね)みたいな作業やらされてヘトヘトなのですよ。
モヤシっ子なのに!(偉そうに言う台詞なのかと)




まぁまぁ音楽でも聴きながら。

と言っても何も特筆する事がないんだな!コレが!(栃木のヤンクス風に)

・動画※でも書いておきましたが巣ってなんか戦いにくくね?地面の隆起のおかげで狙いをつける際にハイトまで考えなきゃならんようになってくるし。上突きメインのランスや大剣・太刀ならあまり考えなくてもいいのかな。そうでもないのかな。使ったこと無いからわがんね(´-ω-`)

・一度スタン取ってから(エリチェンの事故がありましたが動画的にはおいしかったと思ってます。実利?ハナから気にしてねぇ)また頭殴りに行ってますが、スタン2回目は片手じゃ荷が重い事だと思います。てか切った方が強そう。盾殴りのモーション値を知りませんが属性は乗ってないみたいなので。





耳に見えない事もないですね。ドーベルヘルム。ボーン装備の上位互換みたいな位置づけだし、意識してるんでしょうねぇ。ガンナーなんかモロ耳の形してるし。(ボーン装備だと猫耳)




市場は誰が設定してくれてんだろう…。ニコニコの中の人なのかしらん。



manjiさんとPTやってくれ みたいな※いただいてましたが、同じ相手に裸で同じくらいのタイムたたきだす人となんてようやりませんわ(´・ω・`)
ガチなら10分前後って言ってはりますやん…。




あ、あとなんかだいぶ前に上げた大タル起爆の動画が10,000再生超えたみたい。メールが来てた。
ありがたいことです。電気グループPR的に


ああ、眠い…(´-ω-`)力仕事はたまにやると余計に疲れますねぇ。どうせならずっとフォーク乗ってたいよ…。



スポンサーサイト
初めまして♪
M@GNuM.と申します^^^
ランキングから飛んで参りました⊂二( ^ω^)⊃
で…HNを見て驚愕しましたッ!!!!
あの「Jetさん」じゃまいかッ!!!!(;;゚;3;゚;;)
ニコ動でJetさんの動画は以前から拝見しておりました♪
僕がガンス縛りキャラを始めるきっかけとなったのは、何と言っても
Jetさんの動画の影響を多分に受けたからなんです(´∀`)
憧れのJetさんがブログやってたなんて…たまたま辿り着いて良かったですほんとww

僕はトライやってないのであまり分からないのですが…
ドーベル装備ってオシャレですね^^^
ライダースーツっぽいデザインと開かれた胸元がとても(*´Д`)ハァハァ
[2009/10/01 Thu] URL // M@GNuM. #6Jzu9XrA [ 編集 ] @
>M@GNuM.さん
こちらこそはじめまして^^ 危ねぇ危ねぇ”.”抜かすところだったぜ…
らんきんぐ?fc2の?  ???
ガンスメインのkaiフレさんは居ますが 自分のガンス動画で始めたって方は初めてですね 。恐縮っス|ω・`)

説明が不十分でしたね。このかっこは
頭:ドーベル
胴:バンギス
腰:スティールG(p2gでいうところのsみたいなん)
脚:バンギス  です。
バンギスはイビルジョーという汚ねぇモンスの装備なんですな。
[2009/10/02 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/128-487de723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



