更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


舞鶴の辺境まで海見に行ってる間に走行距離が2000kmになりました。

どうでもいい事ですが、このブログ、タグを手打ちしてます。けっこうめんどくさいです。

大きな地図で見る
このへん。



とりあえず駐車場に停めて記念撮影。

まぁ何も変化無いですけどね!当然だ。



おまけで近くに大量に生えてたヒガンバナを。曼珠沙華って書くとなんかレディースみたいですよね。
仏教由来なのに不思議。

ちなみに毒草です。家の近くに生えてると火事になるとか婆さんがよく言ってたなぁ。なんでだろう。









スポンサーサイト
お久しぶりですこんばんは(´・ω・`)
もう2000kmも走ったんですか~早いですね…。
ということは結構最近は休日お出かけモードなのでしょうか??

ヒガンバナ綺麗ですよね~。
例の迷信はよく聞きますけど、なんだか諸説あるみたいで実際のところよくわかりません…。やっぱ毒があるから警戒しろって意味合いが一番強そうですけどね。
そういや、近所のヒガンバナがある場所だけ全部花が切り落とされてるのを昨日発見しました。迷信を信じてる人がやったのかなぁ?
それにしてもスパッと花だけが切り落とされてるのはちょっと恐かったです。
[2009/09/29 Tue] URL // shukule #- [ 編集 ] @
>shukuleさん
お久しぶりです(`・ω・´)休日はお出かけモードというかなんというか長野往復で一気に1,000稼ぎましたからね^^; 毎日の通勤でも片道20kmくらいあるので距離は割りと簡単に伸びてしまうのですよ。

ヒガンバナはほんと色々迷信がありますよね。名前からしてアレですし。まぁ見た目がこんな雰囲気なのでしかたないとは思いますがっ。

花だけが切り落とされてるってのも珍妙な話スなぁ。根元からなら飾りつけに使ったんだろうとか思えますが…( ゚д゚ )
[2009/09/29 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @
もちろんスイフト先生のバックミラーにはハイビスカス的なもの、
そして足元は青いネオン管、トランクはウーファーで埋まってますよね!?
先輩パネェす。パネネェす。
そういえばブログつくりますたー。良かったら見てやって下しあ^q^
[2009/10/03 Sat] URL // yamazo #- [ 編集 ] @
>yamazoさん
VIPかと思いきやギャル仕様かよwwww
→にリンク貼らせてもらいました。いきなり顔出ししてる!と思ったらトロンボニストでしたかそうですか。
[2009/10/04 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/127-60759fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



