更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


土日月と有休駆使したりして長野まで蕎麦食いに言ってきました!有言実行DA!

ってな事を書こうと思ってたのですが、現地でお世話になりっぱなしだった(恐ろしく寄生してたYO!)
FMDさんのトコで何やら書いてくださってる様なのでコチラは後出しという事にしようと思う。

いやホント あれやこれや良くしていただいて遠野の座敷童子でもなった気でしたよ(´・ω・`)
ご利益もなーんも無いけどね!
スポンサーサイト
>まいったね先日27歳になってしまいました。

27歳おめでとござますーw
こちらも後を追います!!!
まだ数年かかりますがД

それにしてもおいしそうな蕎麦、、 
[2009/09/23 Wed] URL // kaipopon #- [ 編集 ] @
ちょwww誘導wwwww
僕のHENTAIっぷりが(;゜;Ж;゜;)
いやいや、本当に楽しかったです!遠い所遥々ありがとうございました!
あ、後ろ姿に肖像権は無いとおっしゃってたんで豪快にうpさせて頂きますよ?www
ちまちま画像加工作業に入ってますので^^
[2009/09/23 Wed] URL // FMD #- [ 編集 ] @
私もjetさんとリアル狩りしたいおー\(^O^)/
[2009/09/23 Wed] URL // Haine #- [ 編集 ] @
> kaipoponさん
ありがとうございます!
”まだ数年かかりますがД” やんわりと若さをアピールしてんなぁ( ゚д゚ )

>FMDさん
そちらの方に書きましたが後ろ姿は自由にどうぞー^^ マジで減らないから後姿は。流石に足掛け2日かかるとなるとそうそうお邪魔する事もないだろうけど(つかズケズケ入っていいもんかね。という思いもある)
また蕎麦食べに行きましょうぜー

> Haineさん
ドコ住み?ドコ住み?っとあんまり細かく書かれてもあれだな。
自分フットワークが軽い事くらいしか取り柄が無いモンで、近畿中国中部くらいならサクっとお邪魔できますぜ。
っとなんか売り出し中の演歌歌手みたいだな。PSP最近起動してないから腕の方は期待できませんよ(´・ω・`)
[2009/09/24 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @
インテックス大阪まで徒歩3分くらいの
孤島に住んでます~
\(^O^)/
[2009/09/24 Thu] URL // Haine #- [ 編集 ] @
大型連休じゃなければ片道5時間らしいんですがねぇ><
そのうちこっちからもお邪魔しますよ。
またお腹が空いたらいつでもズケズケ来ちゃって下さいね(*`・∀・)ノ☆
なかなか休み取れないのが実状なんですが_| ̄|○

んぁ、写真了解です^^
[2009/09/24 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>Haineさん
調べてみるまで近くに人が住んでるって知りませんでしたよ。
確かにインフラがちょっと悪い気もしますがいいとこ住んではるやないスか。割と近いしw

>FMDさん
距離に直すと400kmと少しってところでしょうか。自宅からだと。
京都市内なら、一緒にぶらぶらしますお(^ω^)
meets買って勉強せねばww
[2009/09/25 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/122-c71d2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



