更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


足掛け7年も連れ添ったプジョーさんと離れ、スズキに浮気。スイフトスポーツです。



数値的に大して差が無く、単純に重くなっただけだと思ってたけどそんな事は無かったね。流石新しい車!
NVH関連も106とは比較にならん。Aピラー106の倍くらい太いし。

赤色(弐号機カラー)にこだわったおかげでセットオプション無し+無駄に低走行になって、エライ高くついたのがアレですが
今のところ満足満足。倍以上広くなったダッシュボードにゃ何置きましょうかね。



ディーラー展示車輌だったらしくほとんど走ってません。受け取った直後は243kmだったかな。


ただ周りの反応はだいぶ冷ややかなもんでした。土曜日納車、その晩に中学のプチ同窓会があったんですが(男5女8と妙な割合でした)

今でもよくつるむ友人は「左ハンのが良かったのに~」やら「お前と言えばプジョーだったのに…」と。
久しぶりに会ったヤツは「イメージと違うなぁ」「今時MT!?」と。

畜生… 俺かてプジョーさんへの想いを吹っ切れてないというのにズケズケと(´-ω-`)




とりあえず今度の連休に遠出をしようと思います。祝日とか関係無く出勤だけど、月曜だけなんとか有給取れたし。


夏に行けなかった長野あたりにでも繰り出そうかしら。寒くならないうちに、蕎麦食いに。






ウシジマ君読んで”もう借金しない!”って思ってたのにまんまと36回払いですよ。
まぁ 車は仕方ないよね。



スポンサーサイト
naganooooー!!!!!( д )≡゜゜
遊びましょおお!\(^o^)/
うちも日月だけは休み確定してるので\(^o^)/
そしてスイフト納車おめでとうございます!
中古と言うより新古車ですね!
うちもスズキのアルトなんで面構えが似てますww
[2009/09/16 Wed] URL // FMD #- [ 編集 ] @
あ~、なんか見てない映画のネタバレされた気分w
まさかそんな低走行車とはな。

かろうじて、色でこれまでの車と繋がってるな。
[2009/09/16 Wed] URL // 素数 #eqP7eH0Y [ 編集 ] @
>FMDさん
良いですよ~ 最近PSP電源入れてないからちゃんとできるか分かりませんが狩りでもしましょうかw
この車、自賠責がまんまSUZUKIディーラー名義だったので展示車か試乗車だったんでしょうねぇ。
現行アルト、何かサイボーグっぽいグリル周りがけっこう好きだったり。

>素数
いや、ハッチバックだとかMTとか色々あるじゃん?ね?
そのうちそっちにも行くだろうからそん時はまた。

ところでこの車、禁煙車なんだぜ…嘘みたいだろ…。
[2009/09/17 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @
NAAAAA!憧れのJetさんとリアル狩りが出来るとは!(´;ω;)
久し振りに電源入れて特訓します><

ライトの形がカコイイですよね^^サイボーグかどうかはともかく^q^
[2009/09/17 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
えーなースイフトー。
ちっこくて可愛いくせに要所要所がかっこええよね。
私は今車ないからオトタンオカタンのステージアorレジェンド乗ってるお。
Fitほしいなあ…(´・ω・`)
ホントに欲しいのはカラシ色のベンツだがなっ!
ついでに北海道まで遠征しておくれお(´・ω・`)
[2009/09/17 Thu] URL // yamazo #- [ 編集 ] @
>FMDさん
アルトとコイツは似てますよね^^ここだけファミリーフェイスw
PSP久しく触ってないゆえ過度な期待は禁物ですお |ω・`)

>yamazoさん
フィットとメルセデスてエライ違うな!ステージアにレジェンド…良い車乗ってるじゃないすか。
北海道…わりと近くからフェリーが出てるので、いけないこともなかったり。
……また暑くなったら考える!
[2009/09/18 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/121-5c05d48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



