更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
フィニッシュ
テオとやり合いだして耳栓の付いたマイセット装備が一つしかない事に愕然としたJetですこんばんわ。

調合持込み分まで秘薬を使い果たすという体たらくですが、なんとかなるようになってきました。
オラだんだん楽しくなってきたぞ!

1戦討伐ができるクエストがコレしかないのがまずい。なんて攻撃力!動画的にはトータル30分位に収めたいのでまだまだ詰められるトコロを詰めていきたいですね。友情・努力・勝利で頑張ります。ソロなんで何処に友情注げばいいのかわかりませんが。

しかしノーモーション突進ってのは厄介ですね。あんまり頭狙わない方が結果として手数が増えて早くなりそうな。

くりあ画面1807



しかし龍属性双剣ってえらい種類あるんですよね。持ってるのだと
双剣これくしょん

これだけ。あと紅蓮Gてのがあります。右下はナシなのはわかりますけど どれ使えばいいのやら…。
スロットの違いがあるものの、ねぇ。

テオの硬さからいくと二天がいいんでしょうか。せっかく作ったわりに振り回した感じがなんとなく重たいのでほとんど使ってません。大宝玉…

まぁ真絶以外は大体同じようなモンなのでお気に入りの蒼穹か極Gを交互に持っていってみます。スキル構成的にスロット要らないし。あ、でもスロット1あれば回避性能+1が付くな。


むう…。

スポンサーサイト
No title
今度のお相手はJUMPテオなんでしょうか?

G級テオはソロで行きたくないです^^;
特にJUMPテオは・・・

わたしは双剣をあまり使った事がないので、動画見て勉強しますw
動画楽しみにしてます、ではノシ
[2008/11/28 Fri] URL // Riko #- [ 編集 ] @
No title
>Rikoさん
動画できあがりました。ただ、双剣らしい立ち回りになってるかと言われると…。
[2008/11/29 Sat] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/12-03f19fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



