更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


依頼主 :武装戦線七代目ヘッド

依頼詳細:武闘派モンスター2頭の捕獲。力だけじゃ越えられねぇこの依頼、
見事ものにすることができれば、お前を≪男≫と認めてやる。
オレ達武装のドクロを背負う資格があるかどうか、じっくり見させてもらうぜ。


あの…女キャラですが大丈夫でしょうか(´・ω・`)?






グラはこんな感じ。このゲームにしちゃあなかなかの作り込み。胴パーツのみで腕までカバーするグラフィックなのは○。半袖の革ジャンとか想像するだにキモチワルイ。
今回の配信で作れるのは胴だけの模様。強化先にも専用素材っぽいのがあるし、今後に期待すなぁ。
捕獲と知らず普通に一度クエ失敗しちゃいましたw 乱戦になるとすぐ殺してしまうので、両捕獲はなかなか難しいっちゃ難しい。上位装備があるのならソロでやってもいいのかもね。

スキルは専用スキル「不屈」。 効果はダウンする度に攻撃力が上がるというもの。作品の内容をうまいこと表してるとは思うけど…。乙る事前提のスキルじゃ「地雷っス!」と宣伝して回るようなものじゃないの?単純に胴スロ3が貴重なので使えないことも無いけどさ…。





・さめやり

もう一つの配信クエスト、古代鮫x30 in 水中闘技場。古代鮫とは水中のmobキャラ。
闘技場に放たれているのを片付けたら、出現位置に陣取って大剣ブンブンか貫通弾ピュンピュンしてたら終わる楽なクエスト。
時間経過でロアルドロス出てきますが一人囮になるだけで充分。というか気にしなくてもクリアできます。

そんな微妙クエで作れる武器が、ランスの”シャークキング”。スペックは

攻撃230 水450 青ゲ 2スロ 会心15%。武器倍率100…(´・ω・`)
これまででいうところのマグロ大剣みたいなモンですかね。グラも










こんなんですからね。カジキより大きく見えるしかっちょええ。惚れた。ハンターめり込んじゃってるけどな。





盾モチーフは遊泳禁止の標識でしょうか?








ブロディ署長を!ブロディ署長を呼んで来い!!


テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

不屈ww上がり幅どのくらいなんでしょうかねえ
PTでは縁の無さそうなスキルですね。

ランスのすごいですねwすごく・・・大きいです・・・。
今回は双属性はないんですか?Fでは片手とかもあるみたいなんですが・・
[2009/09/01 Tue] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>Liptonさん
不屈。地図常備以上にファッションスキルだと思いますた。てか乙らないと意味ない時点でねぇ(´・ω・`)

双属性は今回ありませんね。ボスモンスで4属性持ちの方はいましたが。
[2009/09/02 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/119-52d18877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



