更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


思い出したら続きをしよう。みたいなノリになって来ました。参ったね。まだ160枚くらいあるんだけどw
選んで載せていこう。今回は事務所っぽい所と休憩室。




ホットラインとやかん。






CHAGEめがね。






普通にタッチ&ゴー と誤読しました。KY活動のひとつだそうですね。
ウチの工場と呼び方が違うからわかんなかったよ。


参考link…中央労働災害防止協会のHP






?錆って紙をつたったりするのかね。平成7年とあります。














メモ用紙のグズグズっぷりが半端無い。
マイク以外の放送設備っぽいものが一切置いてなかったのですが、作業場のスピーカーに直結してあるのかしらん。
















一つ一つはチェックしてませんが、置き去りになってるくらいだから
大したことない書類なんでしょうね。
設備点検記録とか、放送記録とかそんなのでしょう。多分。きっと。







どうにも”血”にしか見えなかった謎の液体。見た瞬間、ちょっとビビッた。






事務所内をヒキで撮ってたのがこれだけという。簡単にビビっちゃったのも何となくわかってもらえるかね。
なんちゃって霊媒体質の子なら確実に「何か居る!」と言ってくれそうな雰囲気。うん、俺が居たよ。
なんか、ワンカップっぽいのがありますね。




 
事務所の奥にあった小部屋。このバルブが何の為の物なのかは不明。
とりあえず回そうとしてみましたが、錆びついてててんで動いてくれませんでした(´・ω・`)






チャーミーグリーンとママローヤルは使い分けてたのでしょうか。
何か、プロフェッショナルな理由で。








休憩室。いきなり酒ビンだよコンチクショー。”地球が住所”な方が暮らしてたのかもね。
なんぼなんでも操業中に一升瓶は持ち込まないよね。…ね?







 
ストーブ&カレンダー。
ストーブってか最早錆の塊。月末が給料日だったんですね。けど13日の落書きを見てると書いてあるの全てが嘘くせぇ!
13のだけ筆跡が違うような気もするが、出張って社員全員が移動するわけでもないのに休憩室のカレンダーに書くかね普通。

この休憩室だけ酒の空き瓶、カップが大量に転がってました。やっぱり仕事中に……?



生wwwwww理wwwwwwwwwwwww
奥さんの周期表も兼ねてたんですよw
あとCHAGEめがねワロタ
[2009/09/01 Tue] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
>YAMAZOさん
従業員全員に家内の周期を周知するとか( ゚д゚ )
あまりにも倒錯してやせんかね!ね!
[2009/09/02 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/117-10c4fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



