更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


ホーザンリュー、 イベクエと上位緊急が違いすぎて焦った。
デザインは象と鯨モチーフ? 象っつっても牙だけだけど。

ID書いてなかったので晒しときます。

HN:Jet Rera (今更気付いたが名前がJR━―━(゚∀゚)━―━―!!)
ID:Z4ZA7G です。

誘ってくれてもいいですし ブラックリストに入れるのもいいじゃない。
Pより格段にハンターの動きは悪くなってます…(´-ω-`)
上位おめでとうございます^^また色々幅が広がりましたね☆
自分は燃え尽きて売ってしまいましたw
友達が誰もやってなかったので張り合いがないというかなんというか・・・P2Gは周りがみんなやってたので長持ちしたんですけどねえ。
まあ後はマネーがやばかったってのもありますけどねw

おとなしくPシリーズの続編に期待しておきます。
[2009/08/23 Sun] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
ヽ(゚∀。)ノウェ !
結局会えないまんまでしたね(´・ω・`)
まぁ周りがやってないと 閉塞的になっちゃうのは仕方が無い。
てかマネーならしかたがない!よくわかる!わても…(´;ω;`)

P3発表いつなんでしょうねぇ…triの在庫がはけてからか?それこそいつの話なのやら…
[2009/08/23 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/115-dd2a1f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



