更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


10日の晩からさっきまで九州に住まうkaiフレさんの所に遊びに行っていました。

獣けものケモノの4日間でした。いやー楽しかった!疲れた!

出かける直前で上げた動画とか、行ったトコの事とかぼちぼち今から書きます。wkmtも続きしないとな。
出かける気無いから余裕だ。wii起動したら全てが水泡に帰すけどな。

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/110-f5463372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



