更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


ちょっと気を抜くとすぐ日が経っちゃうね。最下層のメイン通路をズラズラッと。

8番さんと9番さん。1番から順に撮ったけどコレが一番マシだた。






バルブ達。少しくらい暗い方が雰囲気でていいよね。少し?






鉱物がまだ升に残ってますね。








 
夜店なんかで使ってそうな電球。
コレがメイン照明…なのか…?







 
何のためのモニターなんでしょうかね。辺りを見てもローテクだらけなんだけどさ。






 
ポンプ。と、「そんなの必要ねぇ!」と言わんばかりに撒き散らされてる地下水。
あ、コレ排水するためのポンプか。そりゃ必要だ。この辺りだけすごくヒンヤリしてました。打ち水効果ってやつですね。






何やら複雑な取り回し。このホース…意味無くないか?






消火器にも有効期限があるんだよ。これ豆な。






やっぱり整理も整頓もされてない通路。行ったり来たりするだけで結構なストレスだったんじゃないでしょうか?


バルブーーー!!俺だーーー!!!結婚してくれーーー!!!!11
消火器の写真の真ん中のスイッチが「キラッ」にしか見えないw
結構水出てるようですがどこかに抜けていってるんですか??
密閉されてたら水没するレベルですよね??^q^??
[2009/08/11 Tue] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMDさん
建物外にある排水関係の設備と繋がってるらしく(中に入れなんだ)
水没の心配は無さそうですね。今のところ。
なんか詰まったりしたらわからん。

言われてみて気付きましたwたしかに油性ペンで"キラッ"て書いてありますなw
ホントはなんて書いてあったんだろうか…
[2009/08/14 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/109-081595d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



