更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
某武器スレがエバーグリーンで盛り上がっていた時に悪ノリで撮ったもの。
なのでこれまでの動画の中じゃ撮り直しも少ない部類でちょっと怪しい立ち回り。キレイ目じゃないし。
けど02:55からの両武器のシンクロっぷりはなかなかのモンだと思うんだ。
撮ってた側としては合わせて見たときにすんごいテンション上がった。





特に書くことも無いのですが、今回今までほとんどしなかったデンプシー中の乱舞を多用しとります。
てか全部かな。
全段当たるワケでも無いのにぶんぶん振り回すのもなぁと今までしてこなかった訳ですが、乱舞の物理ダメは最初と最後の攻撃に大部分かかってます。要は最初か最後だけ当てられたらとりあえずおk!みたいな。

乱舞のモーション値は
33+(8x8)+20+20 11hits! だそうです。違ったら教えて。


全身金色に輝くアイルーさん。両手にはもちろんエバーグリーン!!
白ゲメインで戦うとすれば 意外にゲージもちは良かったり。


ヴォルトトス持ちのアイルーさん。正直ラーに恵まれただけ。僅差の勝負だ。水は全身属性の通り5%。火に至っては頭以外は0%だ。



この動画は悪ノリ動画でして、名前消したりマイリス入れてなかったりで隠れてました。


BGM
1曲目 Selfish Man live.ver      Flogging Molly Floatより
2曲目 Screaming At The Wailing Wall  Flogging Molly Within A Mile Of Homeより

アイリッシュパンクは定期的にマイブームとなります。
元気系ならドロップキックマーフィーズ。
切な系ならフロッギングモーリー(amazon)





テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/07 Fri] // # [ 編集 ] @
ひぐらしの隣の「く」の存在感について
アイリッシュパンクのムビ、棒人間が哀愁漂いすぎてて切ないのに笑えて来ましたw

トライの動画と思いきやまさかの隠し動画とは!貴重なお宝動画が拝見できて楽しかったです\(^o^)/

アイルーフェイクで双剣○押しするとねこぱんちみたいでかわいいっす(*´Д`)
[2009/08/07 Fri] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMDさん
わ ほんとだ”く”て付いてる!直しときますた(`・ω・´)
隠し動画というかなんというか…とりあえず上げてすぐに紹介する気はなかったのは確かです。
というかココで書くつもりも最初は無かったんどす。

某スレの皆さんすいません。
[2009/08/07 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/108-9ee74ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



